SSブログ

はにわの国☆ [番外編]


http://miyazaki.daa.jp/heiwadaikouen/



どーもお久しぶりデス!

遠~~~い南の国、はにわの国へ行って来ました!

ドコって、

宮崎県です!

いすっちは今まで宮崎県でバカンスして来ました。













・・・っていうのはウソです。(笑)

11月上旬、全国某大会参加する為に宮崎県に行きました~。

仙台ではもう寒くなって来たのに、宮崎県の昼間ではまだ暑かったでした~☆



宮崎駅です♪

・・・ずっと更新しないままもう12月になってしまいました。(汗)

いすっちはまだまだ生きてます~!

ご心配おかけしてしまって大変申し訳ありませんでした。

前記事での、ブログ1周年&誕生日のお祝いコメントを頂いて

本当にありがとうございました~♪m(_ _)m

今年の春から2交替になってから、相変わらず自由時間がほとんどなくて・・・

更新はず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとサボってました。(^^;)

さて、今回はインテリア関係の記事はお休みなので番外編です!

・・・だって時間がなくて、

インテリア関係の記事を作ってないし、写真を撮ってないし、模様替えもやってない。。。

そろそろ年末だし、模様替えは力をつけようっと♪

皆様の所への徘徊&nice!は、しばらく出来ないのですが、

今度こそ時間があったらやりたいと思います。(今度こそ・・・!このままでは浦島太郎状態。。。)

それでは本題に入ります~☆



お鼻・・・いや、お花(笑)




コスモス~♪




平和台です☆




ドコに行ってもヤシの木!
やっぱ南の国だね~☆




その影はいすっちです☆
どっかのブログで似たような写真がありますが、決してパクリではありません。偶然ですぅ。(汗)



★オマケ★




宮崎県出発する日、家の近くの駅で

面白いポスター発見!





原宿ではこんなだし



・・・しかし


煙草がデカッ!



便器もデカイッ!!



これじゃ、座ってたら・・・便座の中に落ちて煙草ごと流されてしまいます~!(爆)


nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 16

もきち

いすっち~~ん!!
更新してくれてうれしいよ~~っ!!(≧▽≦)
相変わらず忙しそうだし3ヶ月に一度でも許す! 

宮崎は行ったことありません。地図上では海を挟んで
お隣なんだけどな。。。
by もきち (2006-12-03 08:40) 

TOMO

おひさしぶりです。
宮崎ってまだ行ったことないなぁ。
いいなぁ、暖かいんだ。
おお!超巨大便器出現!!
by TOMO (2006-12-03 12:20) 

あつお

[じーっ]更新お疲れ様ーw
by あつお (2006-12-03 22:55) 

(。・_・。)2k

お~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
元気だった?
良かった~ 元気そうで(^^)
それで ちゃんぽんは(。・_・。) お土産の?
いすっちの家行けば食える?
いまから 行こうかな~

って、、、なんかマジ嬉しいよ(ToT)/~~~ウルウル
by (。・_・。)2k (2006-12-04 01:38) 

たろちぅ

いすっちん、やっほー!
元気してた?記事見る限りは元気そうでよかったよかった。
おっきいタバコだあ。
え?宮崎ってはにわ?(・_・)? そうなんだ。
で、お土産はー(^▽^)
by たろちぅ (2006-12-04 03:02) 

masugi

お久しぶりです!お元気そうで何よりです♪
いきなりハニワが踊っていたので笑っちゃいました(^-^)。
by masugi (2006-12-04 19:01) 

かねぴーさん

お久しぶりです~。
お忙しそうですね!
無理せず更新して下さいね♪
by かねぴーさん (2006-12-05 15:37) 

お久さ~
ポチしてくれて、ありがとうねぇ・・がんばってるんだねぇ・・えらいねぇ・・
ハニワには笑えたわ。
by (2006-12-05 16:09) 

nicolas

ひゃはは!テンションが前のままで安心した~(。>ω<。)ノ
はにわ、腹抱えて踊ってるし!
ツッコミどころもそのまんま♡
忙しそうだけど、良かった!
時間が取れたら、また記事書いてね~
by nicolas (2006-12-05 19:47) 

knacke

踊る埴輪・・・。
夢に出てきたら、絶対泣いちゃいます!
by knacke (2006-12-05 23:47) 

プクちゃん

埴輪をみると自分を思い出します。
そのルックス、その開いた口・・
by プクちゃん (2006-12-06 12:19) 

offbeat

『踊る♪踊る♪はにわ~♪』メロディーが浮かんできました!/笑
忙しい様子だけど、体に気を付けて頑張ってね~♪(^0^)
by offbeat (2006-12-07 01:10) 

たろちぅ

活動してるの発見(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2006-12-08 22:44) 

ショコラ

はにわがほんとにおどってみえる(*´ー`)
by ショコラ (2006-12-08 23:44) 

いすっち

★皆さまオヒサです~[わはっ]
いつも訪問&nice!ありがとうね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'★。.::・'゜☆。

☆もきちさん
なんとか更新出来たけど、今月中は、2回以上更新出来るかも?(多分…[たらー])
近い島だよね、お船で行けるかな?

☆TOMOさん
[きょと]超巨大便器笑えたでしょ?
今度面白いマーク発見したら、ソッコー撮っちゃいます!(笑)

☆あつお
ちゃんとログインしてnice!を押してくれよ…[じーっ]

☆2k氏
いつも心配おかけしてゴメンね☆(><;)
ちゃんぽんって・・・、長崎県だよ。
エッ!?お土産?聞かなかった事にしよう・・・[たらー]
=======================ヘ(; ̄▽ ̄)ノニゲヨ

☆たろちぅちん
はにわは宮崎県の名所のひとつだよ。
あそこ、はにわ・はにわ・はにわ・・・・・だらけだったョ[ぴーっ]
んー、お土産?ナンノコトデショウ?
=======================ヘ(; ̄▽ ̄)ノニゲヨ

☆masugiさん
毎日仕事でへとへとだったけど、一番元気な時に更新してます(笑)
はにわが他にたっっっっっっさんあったよ[えーっ]

☆かねぴーさん
ありがとー[はーと]
いつもかねぴーワールド更新楽しみにしてるよ☆

☆ROBINさん
押し逃げでゴメンナサイ(^^;)
仕事忙しくって、帰ってからヘトヘトでやる気が[さーっ]ゼロ状態でした。。。

☆にこちゃん
テンション↑いすっちも踊りまくりです~[おんぷ]
今月は記事2コ以上更新出来そうかも~(た・たぶん…)

☆きむたこさん
[どくろ]その夜に、はにわが夢に出てきましたか?(爆)

☆プクちゃん
はにわ似のプクちゃんを想像しちゃいました・・・[あせっ]

☆snappyさん
[おんぷ]「踊るはにわ」の着メロ化になったら、ダウンロードしますか?(爆)

☆たろちぅちん
只今コメント打ち中~(笑)

☆ショコラさん
本当に「踊るはにわ」なんデスョ~[おんぷ]
by いすっち (2006-12-09 00:12) 

いすっち

☆achamiさん
nice!ありがとー[はぁと]

☆koharuさん
nice!ありがとー[はぁと]
by いすっち (2006-12-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。