SSブログ

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) [プレゼント]




今日は何の日かな?


そう、今日は


紀子さま男児ご出産です!


おめでとうございます。


いすっちも


今日、誕生日です!


今年は×(ピーッ)歳になりました。(笑)


数十年後、いすっちの誕生日も「祭日」になるでしょう。(爆)              ・・・何歳くらい?


そして、


もうひとつ


めでたい事があります。


今度9月15日、


ここのブログ始まってから


1周年になります!


いつもお越し頂いている皆様へ


ほんとにありがとうございます!m(_ _)mペコリ


いすっちは、


この頃、忙しかったり、疲れてのんびりモードしたり


色々ありましたが、


皆様への訪問や更新、コメントの返事などなかなか出来なくて


本当に申し訳ありません。(×。×;)


今度、時間があったら、皆様の所へ訪問したいと思います。


今の所、相変わらず、更新&訪問出来ないですが、


超のんびりモードして行きます!(汗)


どうぞよろしくお願いします。


オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆


nice!(19)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 20

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
はっぴーばーすでー!!そっか、同じお誕生日になったんだ!
え~な~♡
今年一年が、素敵な時間イッパイになりますように!!
by nicolas (2006-09-07 02:04) 

knacke

17歳のおたんじょーび、おめでとー!
きむたこより、1歳若いコトにしておくね
だって、おたんじょーびだから。イヒ。
素敵な1年になりますように・・・。
by knacke (2006-09-07 07:13) 

もきち

お誕生日おめでとーーーーっっ!!
年を取るのはいやだけど、お祝いしてもらうのは
うれしいよね?!
いすっちさんのブログは私の『癒し』です。
ゆったり続けて行ってね♪♪
by もきち (2006-09-07 08:25) 

お誕生日おめでとう♡ 9・6。くろう…(・_・)
ぃゃぃゃおめでとう♡

きむたこさん18歳なのかー。何十匹のサバを…
by (2006-09-07 11:51) 

TOMO

お誕生日おめでとう!!
の~んびり年もとって行きたい
などと思っているTOMOです。
by TOMO (2006-09-07 16:05) 

(。・_・。)2k

お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
素敵な1年になりますように(*´人`*) 祈ってま~す
by (。・_・。)2k (2006-09-07 16:36) 

achami

ご無沙汰です!
お誕生日おめでとうございます!
何歳ではなく、この日が迎えられるのが、一番幸せなんですよ〜!!!
by achami (2006-09-07 17:44) 

nyan

おめでと~~~~☆
by nyan (2006-09-08 00:27) 

あっちゃん

[うーむ]今最新記事を見て気付いたんだけど、89回目。



・・・・焼く?薬[さーっ]?役?訳?[どくろ]
by あっちゃん (2006-09-08 23:18) 

たろちぅ

いすっちん、お誕生日おめでとーー\(Φ▽Φ)/
しかも、いつか国民お祝日にー?めでてぇ!おめでとーー\(Φ▽Φ)/
これからも素敵なインテリア記事舞ってるよー。

↑上の方で、サバが何匹とか盛り上がってるよん♡
by たろちぅ (2006-09-10 03:31) 

あの遠い夏の思い出

お誕生日おめでとう^^
今年一年が素敵な一年になりますように☆
しかも開設が一緒だなんて^^
これも何かの縁^^;
これからも、ゆっくり、のんびり頑張りましょう♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-09-10 10:58) 

かねぴーさん

お誕生日&ブログ1週年、おめでとうございまーす☆☆☆
私も、8月31日でブログ1年目を迎えました!
こらからもマイペースでがんばりましょうねえ♪
by かねぴーさん (2006-09-12 21:01) 

とも!

お誕生日とブログ1周年おめでとうございます。
私は、夏にサボっているうちに1周年も誕生日も過ぎてしまったようです。
また、よろしくお願いします。
by とも! (2006-09-16 22:50) 

こんにちは!遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
(丁度その頃オーストラリアにいました)
そしてブログ1周年、おめでとうございます☆
うちもなかなか更新&訪問がままならないのですが
マイペースで楽しみながら続けていこうと思います。
これからも 楽しみにしていますね。
by (2006-09-29 17:26) 

しろくま

オメデト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━オメデト!!![はぁと]
by しろくま (2006-10-15 01:18) 

いすっち

★皆様へ
今晩は~♪どうもご無沙汰してます~!
いすっちは元気でーす[わはっ]
バタバタしたり、撃沈したり、色々ありまして、ず~~~~~~っとコメントのお返事出来なくて、大変申し訳ありませんでした!(><;)

大変遅くなってしまいましたが、皆様へ
誕生日&1周年のお祝いありがとうございました~[はーと]
大変ウレシイ限りです~!ヽ(▽⌒*ヽ)(ノ*⌒▽)ノ

おっと!時間が・・・・。
相変わらず忙しくて、また明日(多分)もコメントのお返事を書きたいと思っています。気長に(?)待っててね~[あせっ]
by いすっち (2006-10-16 20:06) 

(。・_・。)2k

寒くなったけど体調崩してな~い?
頑張ってね~
by (。・_・。)2k (2006-10-20 18:05) 

たろちぅ

いすっちん、元気にしとるかなあ?
by たろちぅ (2006-11-02 09:46) 

(。・_・。)2k

お~い(。・_・。)ノ
風邪とかひいてない?
元気に頑張ってる?
元気なら良いけど 無理せんとお仕事きばってや~
ほなら またね~(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-11-10 15:54) 

(。・_・。)2k

お~い(。・_・。)ノ
師走だぞ~ 元気してる? おいそがし?
寒くなるからご自愛してね~!
by (。・_・。)2k (2006-12-01 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。