SSブログ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+現実逃避中。。。 [和室]


http://blog.so-net.ne.jp/isucchi/2006-02-13-1


ヽ(*´∀`)ノ












久々の更新です☆
すごくご無沙汰してます。
いすっちはなんとか生きてます(爆)

ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと現実逃避してました…(;´Д`)

いや、今までこーなったのは・・・

6月まで仕事&残業

7月中旬まで某大会での主催なので、準備などバタバタしてた

7月中旬以降やっと落ち着いて来たら・・・やる気力が失せた

現実逃避・・・

現在;気力回復なりつつしております。(笑)


と、いうわけで、今回は和室の模様替えです☆


★★★ビフォー★★★



★アフター♪アフター♪アフター♪アフター♪アフター♪アフター♪アフター♪アフター♪アフター♪アフター♪アフター♪★






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

★皆様へ

いつも訪問&nice!頂いてありがとうございます♪

最近、眠気に勝てず、更新や訪問はなかなか出来なくて、ずっとロムってしまいます。

大変申し訳ありましぇん。m(_ _)m

もし、時間があれば、訪問&ポチッとnice!押すだけになるかもしれないので、いつでも見ています♪

またどうぞよろしくお願いします~☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"




★代理☆権俵さん(笑)


nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 22

たろちぅ

お久しぶりー。元気してる?
最後の写真の椅子の背に、襖の把っ手部分がイイ感じにお耳になってる。
ねらった?
by たろちぅ (2006-07-28 00:05) 

knacke

↑ほんとだ、お耳なってるね!
オレンジがゆたーりだねぇ・・・。
by knacke (2006-07-28 00:53) 

もきち

元気でよかった~~~[おんぷ]
カーテンかわゆいね~[はぁと]
権俵くんの座った椅子、かえるにも見える・・・(^^;)
by もきち (2006-07-28 08:07) 

わたしも●が耳に見える~と思いました[はぁと]
権俵さんは座っているのか寝ているのか…
by (2006-07-28 11:20) 

TOMO

ほんとだ!
見事にお耳に見える♪
お部屋の照明の色が好きだなぁ。
by TOMO (2006-07-28 13:06) 

(。・_・。)2k

病気じゃなければOK!
心配したよ~(。・_・。)ノ
和室がこんなにおされ~って良いね(^^)
うん、確かに見事な耳だ! 
ちょっと小さいから福耳ではないかも、、、
by (。・_・。)2k (2006-07-28 16:45) 

よーたん

はじめましてになるんでしょうか?
kuroneko3さんのところから以前お邪魔したことがあります。
とても写真の撮り方素敵で、インテリアも素敵であこがれております。
上に同じく●が耳に見えて、カバとか、カモノハシに見えますね。
一番上の顔文字が踊っているところが驚きです!
by よーたん (2006-07-28 18:53) 

あっちゃん

[どくろ]おろろ、和室イメチェンって[あわわ]あんた[さーっ]・・・・。まぁ、秘密にしとくか[わはっ]ww。
by あっちゃん (2006-07-29 08:29) 

権俵さん、おひさしぶりぶり[はぁと]
和室とは思えましぇん。
でも、雰囲気は残しつつってところが[おんぷ]
じょ~ずぅ
by (2006-07-29 14:10) 

あの遠い夏の思い出

お久しぶりです^^
のんびり行きましょう♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-07-29 14:19) 

わたしも更新疎ら組みです[どくろ]
イスと襖の耳コラボ、言われなければイスに付いてるのかと・・・[わおっ]
by (2006-07-29 19:05) 

offbeat

おお!なんとか生きとったね!?/笑  ホッとしました!(^^)
やる気出ない時は、マ~ッタリしてればそのうちやる気出てきますよ♪
和室リフォーム大成功だね!! こんな和室なら癒されそう~♪(^0^)
by offbeat (2006-07-30 21:33) 

masugi

素敵な和室…☆ 女の子らしさが満開ですね♪いいなあ。
リアルワールドが大切です。ゆっくりやってくださいね(^-^)。
by masugi (2006-07-31 13:17) 

ショコラ

イームズのイスに耳がついてるみたい♪
わたしも逃避中、のんびりいきましょう^ω^
by ショコラ (2006-08-01 01:12) 

nyan

ワオ~~~好きな物ばかり並んでいるよぉぉ
by nyan (2006-08-04 03:36) 

かねぴーさん

カーテン、かわいい~。
替えて正解だね♪
by かねぴーさん (2006-08-04 16:01) 

お仕事忙しそうですね!
 ブログもサクサク行かないときはストレスになりますし、
   お身体のほうを優先で気楽にいきましょう~!あきつは気楽過ぎ(笑)
by (2006-08-06 03:10) 

nicolas

私もなかなか来られなくてごめんね~(♥´人`)
元気な和室だね!これだけ元気な和室に模様替えできたら
きっとダイジョウブだなぁ~♡
ゆっくり舞ってます!(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-08-06 21:56) 

(。・_・。)2k

のんびりしてる?
バタバタしてる?
どっちか解らないけどどっちでも頑張れ(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-08-29 23:26) 

いすっち

お・・・おひさ[わーん]
Σ( ̄ロ ̄;)しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ほったらかしし過ぎた~!いすっちは生きてますぅ~[たらー]
色々あって、なかなか更新出来ない状態でした。コメントのお返事も出来なくて申し訳ありませんでした。またはご心配かけてすみません。[あせっ]
もう少し落ち着いてから、コメントのお返事を書きますね。
ではでは、またね。
by いすっち (2006-09-03 19:03) 

いすっち

お返事はもうちょっと待っててね~☆
申し訳ありません。。。[わーん]
by いすっち (2006-09-06 23:15) 

いすっち

★皆様へ
今晩は~♪どうもご無沙汰してます~!
いすっちは元気でーす[わはっ]
バタバタしたり、撃沈したり、色々ありまして、ず~~~~~~っとコメントのお返事出来なくて、大変申し訳ありませんでした!(><;)
nice!&コメントもサンキューです[おんぷ]

☆たろちうちん
∑(゜□゜;)あっ!
本当だ!お耳になってる!

☆きむたこ様
( ̄ー ̄)ふふふオレンジ星人も欠かせません[はぁと]

☆もきち様
お耳付きの椅子はカエルに見えますか。。。
椅子の形は、権俵さんの体型にソックリ![どくろ]

☆ノヘアちん
>座っているのか寝ているのか…
権俵さんは、酔っ払って寝転げているとしましょう。(笑)

☆TOMO様
でしょ~☆
照明の色はすごく和みます♪

☆2k氏
ゴメンなさい。ご心配おかけて。。。
元々、和室は好きじゃなかったけど、インテリア凝ってから好きになりました!

☆よーたん様
初めまして♪(って、随分経ってしまいました・・・。[あせっ]
お越し頂いてありがとうございます~♪
気に入って頂けてウレシーです☆

☆あっちゃん
コラコラ、秘密だよ~!( ̄。 ̄)シーッ!

☆ROBIN様
おぉッ!権俵さんの親(?)の登場だ~☆
和室の模様替えは結構難しかったが、意外といい感じになって来ました♪

☆あの遠い夏様
お互いにのーんびりしていきましょう!
いすっちはのんびりし過ぎしてしまいました。(笑)

☆あんず様
本物の耳付き椅子に見えてしまいましたか・・・(^^;)

☆snappy様
ハイまだ生きてます。。。(^^;A
やる気が出るまで、マ~~~ッタリし過ぎてしまいました(笑)
照明+和室を組み合わせるとすごーく癒されて好きです♪

☆masugi様
女の子らしさ全開バリバリです!
リアルワールドはあまり長過ぎてしまいました。。。[あせっ]

☆ショコラ様
逃避しっぱなしのいすっちでした。。。
もう現実が・・・・・、もういいや踊っちゃえ~!
┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐

☆nyan様
おぉ~!好みも一緒でしたか[はぁと]
nyanさんのお部屋が素敵過ぎて、全部好みですぅ~。。。(羨ましい…w)

☆かねぴーさん
ふっふっふ♪
カーテン高かったので、思い切って買っちゃいました!
大満足であります[はーと]

☆あきつ様
いつも来て頂いてありがとうございます~[えーっ]
こっちはあんまり徘徊出来なくてスミマセン。。。

☆にこちゃん
なかなか遊びに行けなくてゴメンね~[あせっ]
たまにロムっていますが、いつも楽しいブログを見て元気が出ます~[はぁと]

☆2k氏
[わーん]両方です。。。
応援して下さってありがとうございます!
by いすっち (2006-10-16 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。