SSブログ

1週間遅れのキャンドルナイト☆ [雑貨]


http://blog.so-net.ne.jp/isucchi/2005-12-21



キャンドルナイトは6月21日行われました。

その日夜勤だったので、参加出来ませんでした。(つД`)

んで、昨日は、時期ハズレの自分だけのキャンドルナイトをやりました☆

花のキャンドルは、お正月の時に出窓で飾ってあるやつです。

ちょうどあったので、ソレを使いました。

















smottty氏に捧ぐ



smottty氏のベア君とお揃いダヨ~♪ http://blog.so-net.ne.jp/smottty/tsurumakouen

100万人キャンドルナイトを知ったのは、smotttyさんの記事からでした。

こうして皆さんと出会い、楽しい交流出来た事は、smotttyさんに感謝です!

本当にありがとうございました




そういえば、smotttyさんの記事、お揃い柄のベア君を探してる時、

マッチョポーズ(?)smottty氏 の写真を見つけた(笑) 上半身にウットリ…(´Д`*)ハァハァ

もしかして隠しアップ?

皆さん気付かないのが多いようですが・・・(^^;)

ドコの記事か自分で探して下さいネ☆


*******************************************************

★皆様へ

いつも訪問&nice!頂いてありがとうございます♪

仕事は今までずっと忙しかったのでしたが、今のトコロは少しずつ落ち着いて来ました。

しかし、更新や訪問は、すごく疲れてて眠気に勝てず、ロムってしまいます。

大変申し訳ありません。m(_ _)m

もし、時間があれば、訪問&ポチッとnice!押すだけになるかもしれないので、いつでも見ています♪

こんないすっちとショボイブログですが、どうぞよろしくお願いします~☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"


nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 18

nicolas

あ、おソロなんだねぇ、どっかで見た柄だと思った~
「ひとりキャンドルナイト」もいいなぁ、こっそりやってみようかなぁ。
しょぼいって、そんなことないよ~スゴイセンスいいから大丈夫!
更新もボチボチがんばりましょう~こちらからも、よろしく~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-06-30 01:05) 

もきち

キャンドルナイトはいつでもできますよね。(^^)
更新遅くなってもいつも楽しみに待ってますからねっ!♪
by もきち (2006-06-30 09:12) 

(。・_・。)2k

スモさんの裸? う~ん、、、見ないでいいような気がする、、、
俺が見て楽しいかな、、、
でも見てみようかな( 。>_<。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-30 10:55) 

TOMO

自分の好きな時間に
キャンドルナイトをするほうが
やり易いですね。世界中の人が常に月1とかで
やってたら、本来の趣旨は完成するような気がする。
by TOMO (2006-06-30 13:46) 

いすっち

★chibaさん
はじめまして☆
nice1ありがとうございます♪

★にこちゃん
スモ氏のベア君&アヒルちゃんの柄はハイビスカス~オソロ~♪
褒めて下さってありがとうございます~。
ヽ(▽⌒*ヽ)ぼちぼち頑張って行きます~☆(ノ*⌒▽)ノ

★もきちさん
そうですよね。
時間が合わなくても、自分の好きな時間で過ごせるのがいいかも♪
次の更新まで頑張って行きます~♪

★2k氏
w( ゚ o ゚ )wあっれー?
スモ氏のマッチョポーズにnice!押してあるじゃん。
もう忘れたのかなぁ。(♂はどうでもいいのか・・・?爆)
で、惚れ直した?ついに薔薇の世界入りへ・・・(更爆)

★TOMOさん
そうです~。
ひとりキャンドルナイトでマターリ出来ました♪
またやりたいです。もっと素敵なキャンドルを買いたいなぁ~☆

★achamiさん
nice!ありがとうございます♪

★皆様へnice!&コメントありがとうございました♪
by いすっち (2006-07-01 00:04) 

ひとりキャンドルナイト、わたしも結構やりますよー。
なんか気持ちが落ち着きますよね。
キャンドルを灯して好きな音楽を聴くだけでかなりのりラックス。
相方はTVっ子なので、自室にこもります。

あ、後でメールしますね?
by (2006-07-01 06:52) 

いすっち

★ノヘアちゃん
nice!&コメントありがとうございます♪遅れてスミマセン(汗)
お~!ノヘアちゃんもなんだ~。
たまには一人させたい時は、ひとりキャンドルナイトがイイかもね☆
メール舞ってるよ♪
by いすっち (2006-07-04 15:46) 

knacke

お花の形がかわいい〜!
ひとりキャンドルナイトなんて、とーても贅沢だよぅ。
by knacke (2006-07-05 11:07) 

かねぴーさん

キャンドルの炎、素敵☆
smotttyさん、復帰しましたね。
なんでも、smotttyさんのブログに初nice!をつけたのは、私コト、かねぴー
さんだそうです!smotttyさんに指摘されるまで、気づきませんでした(笑)
なので、smotttyさんもキャンドルナイトも、感慨ひとしおです。
by かねぴーさん (2006-07-05 16:42) 

たろちぅ

ゆっくりーゆっくりー。元気してる?
by たろちぅ (2006-07-06 00:27) 

nyan

わ~~、今日も写し方とってもステキ☆
by nyan (2006-07-07 02:54) 

いすっち

★皆様
またまたオヒサですぅ…。いすっちはまだ生きてます。(爆)
nice!&コメントありがとうございます♪
仕事は少しずつ落ち着いて来ましたが、別の某大会の準備や業務に追われている為、コメント&徘徊出来ない状況です。。。(T-T)
15日(土)~16日(日)は某大会なので、終了後お返事&徘徊は出来そうです☆しばしお待ち下さい~!(><;)
by いすっち (2006-07-12 23:48) 

(。・_・。)2k

舞ってるよ~エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
by (。・_・。)2k (2006-07-13 04:06) 

いすっち

ちょこっとコメントのトコ改造~♪
アレ?なんかぎゅうぎゅうしてるなぁ。。。
後で直そうっと・・・。お返事はもう少し待っててね~ゴメンネ。
======================ヘ(; ̄Д ̄)ノ
by いすっち (2006-07-13 20:23) 

いすっち

某大会やっと終わって、バタンキュー日々でした(T-T)
コメントの返事しようと思ったら・・・、トラバ攻撃されてる~[いかり]
59個!!!
と、いうわけで、TB一時受付なしとさせて頂きました。
トラバ攻撃のおかげでムダな時間になってしまい、もう時間がないので、コメントのお返事はもう少しお待ち下さい・・・[わーん]
by いすっち (2006-07-19 15:27) 

もきち

いすっちさん、お疲れさ~ん[おんぷ]
お仕事忙しかったんだね~。
by もきち (2006-07-20 00:04) 

offbeat

生きてますか~? 相当忙しいんでしょうね!?^^;)
大変でしょうが、お仕事頑張ってください♪(^0^)
by offbeat (2006-07-24 00:33) 

いすっち

★いつも訪問&nice!&コメントありがとうございます♪
長らくコメントのお返事出来なくて申し訳ありませんでした。[わーん]

★きむたこさん
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ぜいたくかぁ~☆
たまにはひとりでいいかも♪

★かねぴーさん
ありがとー♪炎の位置はどのくらいいいのか迷いながら撮影していました(笑)
いすっちもsmotttyさんに言われるまで、ブログ始めたのはほぼ同期だったのです☆ビックリ[わおっ]

★たろちうちん
いちおう生きてます~(笑)
なかなかゆっくり出来る時間がなくて。。。
いつかのほほーんな生活したい~!・゚・(ノД`)・゚・

★nyanさん
ありがとー♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'★。.::・'゜☆。

★2k氏
最初はにこちゃんのコメントかと思いました~(笑)
にこちゃん化になってませんか?(爆)

★もきちさん
もきちさんも仕事大変お疲れ様です~[おんぷ]
訪問先へなかなかnice!押せないけど、いつでも見てますよ~♪

★snappyさん
はーい、まだ生きてます~(笑)
励ましのコメントありがとうございました!
snappyさんも夢に向かって頑張って下さい~♪

★今まで訪問先へnice!をたくさん溜めて押したんだけど、今は時間がなくて、たくさんのnice!ポチポチ押せません。[わーん]
これからは、新記事くらいしか押せないけど、いつでも訪問先へ見に行ってます☆
by いすっち (2006-07-28 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。