SSブログ

ビバ!! TOKYO&YOKOHAMA Part4 (完) [雑貨]




| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

+。:.。.:*:・'゜。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚.。.:*:・.:*:・'゜:。+


・・・・・・・やっと作成&アップ出来たよぉ。。。


オヒサシブリです☆
ずっと仕事で忙しくて、毎日ヘトヘトでした~!(@o@;)
先週中にアップしようと思ったら、なんか激重&エラー連発・・・

月曜日以来、ずっとアクセス出来ず、毎日キンメン(緊急メンテナンス 笑)でうんざりでした。
まぁ仕方がないですが、ソネブロさん大変お疲れ様でした~☆


あちこち、ソネブロに対して不満や抗議などの記事が多いようですが・・・

ココのブログが “無料” って事忘れてませんか?

ソネブロに心から感謝&応援してあげましょうよ~。\(^^;)


*     *     *     *     *     *     *     *



それでは~ 本題に入ります☆



★5月3日 最終日



行き先は、原宿。



エッ(´Д` )また原宿?
ソレは、5月1日http://blog.so-net.ne.jp/isucchi/2006-05-01行ったんですが、
友人の目的を果たす事が出来なかったので、

友人の為に リベンジコースです!(笑)



















・・・写真はありません。


コースは、友人の行きたい所のみでした。
(=_=;)ウーン、楽しかった事はなかったけど、
友人は満足のご様子でした☆


いすっちは、5月1日の時、もう満喫して充分なので、よしとしましょう。(笑)


ビバ!!TOKYO&YOKOHAMA 旅行終了~☆

楽しい旅行でした♪
また行きたいな~☆
夏休みに東京散策しようかと思っています♪( ^m^ )ウフフ☆


*     *     *     *     *     *     *     *



★ ★ ★ ★ ★ 旅行中にGETした品を紹介します~♪ ★ ★ ★ ★ ★



■『東京大江戸温泉物語』でGETした品☆

 
 
足袋の靴下&草履ストラップ♪ 可愛くってついつい買ってしまいました。


*     *     *     *     *     *     *     *


MOON EYESのイベントでGETした品☆



 
 



うちわだけ無料でっす♪



*     *     *     *     *     *     *     *


MOON EYESのショップ(本牧)でGETした品☆



 
 
 
 



むほほ!買い過ぎ?(笑)



*     *     *     *     *     *     *     *


横浜中華街でGETした品☆




             
                       


 
 
 
 
                             ↑コーヒーみたいだけど、プアール茶です☆


 
↑アサヒビール・・・ではなく、ユウヒビールのようかん(笑)
まだ食べてないので、今度試食します。果たしてまともな味になるだろうか?(爆)
あ、コレも中華街のお土産店で買いました。



お気入りのお菓子(*^o^*)可愛いでしょ♪

*     *     *     *     *     *     *     *



★皆様へ
いつも訪問&nice!頂いてありがとうございます♪
いすっちは仕事でずっと忙しい状況なので、更新や皆様への訪問がなかなか出来なくて、大変申し訳ありません。m(_ _)m 時々ロムっています。(^^;)

もし、時間があれば、訪問&ポチッとnice!押すだけになるかもしれないので、いつでも見ています♪
こんないすっちとショボイブログですが、どうぞよろしくお願いします~☆
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"


nice!(18)  コメント(21) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 21

お久し振りで~す!(お忙しそうですね...)
 いやぁ、それにしても買い込みましたね~。
   ん? このプーアル茶の右側の物体は何だ??? 
by (2006-06-18 20:16) 

黒猫3匹*

こんばんはー☆
中華街でGETのカップのフタの写真が素敵です。
相変わらずお忙しそうですね・・・(^^;
ストレス買いに走ってませんか? 買い物する時間もないかなぁ。
by 黒猫3匹* (2006-06-19 00:44) 

(。・_・。)2k

MOONグッズカッチョイイね~
俺も好き~(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-19 10:25) 

たろちぅ

心から感謝&応援\_(Φ‐Φ`)ココ重要!
ビールようかん\_(Φ‐Φ`)さらに重要!
いすっちん、濱にきて大人になったんだねえ(しみじみ)
by たろちぅ (2006-06-19 10:49) 

むほほ!買い過ぎ(ёωё)ノ
濱マグかわいい♡
ソネブロは希望はあるけど期待はあんまりしていないので抗議しません。
無料だけどサービスの精神も大事 とも思いますが。
進化を見守るべし。
by (2006-06-19 11:24) 

TOMO

お仕事お疲れ様です!!
かわいいグッズを大量ゲッツですね♪
ビール羊羹ってやっぱりビール味なのかしら?
私も忙しい時はROMってます(笑)
by TOMO (2006-06-19 13:16) 

ぴろろ

雑誌を見てるような。。。(σ゚∀゚)σ
by ぴろろ (2006-06-20 11:38) 

nicolas

ももまん~(。>ω<。)ノ
お茶も美味しそうですねぇ~
「キンメン」!これからは、そういわせていただきます。(* ̄ω ̄)
ま、そういえば、無料ですけどねぇ。
コレだけ使ってると、文句もでますってモンでしょうか。
いすっちさん、ホント雑誌の紙面みたいだよ~かっくぃ~(。>ω<。)
お仕事適度にがんばって、また記事書いてねぇ。
by nicolas (2006-06-20 12:59) 

いすっち

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございます♪
今日は、夜勤の出勤前にノビノビしております。
そろそろ出勤の準備するので、徘徊&お返事は後日に舞っててね~☆
========ヘ(  ̄▽ ̄)ノ
by いすっち (2006-06-20 15:00) 

ショコラ

MOON EYESのグッズかわいいね〜
私の目がこんなになって釘付けよ〜
by ショコラ (2006-06-20 23:47) 

knacke

いっぱい買ったねぇ〜!
MOON EYES、はじめて見たぁ。
コレ、かぁいいね〜。
楽しくなっちゃうイラストです。ウハ。
by knacke (2006-06-21 05:27) 

お忙しいのですね。そろそろ暑くなってくるのでバテないように
お互いがんばりましょう。
私、プアール茶大好きです。
by (2006-06-21 09:13) 

masugi

アサヒロゴのばったもんを見て、中国で見た雪碧(シュエピー・
スプライトのことです)の贋物、雲碧(ユンピー)を思い出しました。
中国はいっぱいあるんですよねえ☆ 中華街で購入で納得しちゃいました。
by masugi (2006-06-21 09:15) 

かねぴーさん

たくさん、買ったねえ!
蓋付きのマグカップ、とってもキュートです☆
横浜中華街には、ずっと昔一度だけ行ったコトがあります~。
きれいなかわいい中国のお菓子が、いっぱいですよねえ。
プーアル茶飲んでみたい。
by かねぴーさん (2006-06-21 22:26) 

offbeat

相変わらずの雑貨三昧ですね!/笑 でも、雑貨って面白いですよね!(^^)
僕もショップ再開する事になったら、雑貨にも力入れてみようかと思ってます!
あ、その時はどうぞよろしくお願いします!^^;) 
忙しいご様子ですね。。ブログは無理せずに、マイペースで頑張ってください!
また何かそのうち企画でもやりたいですね!(^^)
by offbeat (2006-06-21 23:38) 

もきち

お仕事忙しいんですね~、体壊さないように!
それにしても大量にゲットしてきましたねぇ♪
次から次へとUPされる雑貨小物達にビックリ!
でもどれもこれもいすっちさんのセンスの良さが
うかがわれます。nice!!
by もきち (2006-06-22 09:07) 

コハル

どれもこれもカワイイ~!!!
いっぱいお土産買っていいな!いいな!!!
足袋の靴下&草履ストラップ、すっごい欲しい♪楽しい品ですね~!
中華街グッズもステキだし、MOON EYESグッズもカラフルでカワイイし、どれも好みですぅ~!!!
東京・横浜行きたくなっちゃいましたー!(笑)
by コハル (2006-06-22 17:51) 

Yu

お茶うまそー♡
白い器いいねー草履ストラップもかなりツボ!
MOONグッズも超かわいいし
いい買物でしたね♪
by Yu (2006-06-22 23:33) 

いすっち

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございます。
お返事はもう少しお待ち下さい~。申し訳ありません。
では、新記事アップしたので、見てね~♪
デハデハマタネ♪(^∇゚*)ノ"
by いすっち (2006-06-29 23:42) 

いすっち

★長~らくお待たせしました!
仕事は少しずつ落ち着いて来ました。
お返事大変遅くなって申し訳ありませんでした。(><:)

★あきつさん
お久しぶりデス☆
右側の物体は、「鉄羅漢」というお茶です。
プアール茶は便秘に、鉄羅漢は冷え性におススメだそうです。

★kuroneko3mariさん
中華街のマグカップは一目ボレで買いました♪
柄がすごく可愛いんだもん☆ヽ(*´∀`)ノ
ストレス発散のショッピングも時間がなくてほとんど行けないですぅ。(T-T)
あ、そうそう大変遅くなっちゃいましたが、1000nice!プレゼントはもうすぐ発送いたします~♪
もう少しお待ち下さい~!スマソッ _| ̄|○))

★2k氏
でしょー♪
ムーンアイズは車やキッチンにすごくマッチしてて、色んな物を買いやすいです。(^0^)
デザインもすっごく可愛いし♪

★(Φ‐Φ)ちん
(≧∀≦)キャハハ☆ウケタよ!コレ!→\_(Φ‐Φ`)ココ重要!
発祥はにこちゃん?

★(ёωё)ちゃん
むほほ!買い過ぎでしたか。(笑)
素敵なマグがたくさんあって、買うのに迷いました・・・。
ソネブロは頑張って進化してくれてますしね☆

★TOMOさん
車で来なかったら・・・、たくさん買えなかったでしょう(笑)
ビールようかんはまだ食べてないので、絶対ビール味だと信じてます!
今度試食楽しみです。

★ぴろろママ
また来てくれてありがとー♪
まだまだですぅ~。ちょっとアングルがズレてたかも…。(^^;A

★にこちゃん
ありがとー♪
キンメン\_( ̄‐ ̄ )ココ重要!
↑ちょっと使ってみたかったです(笑)
無料で重くてもソネブロが楽しいので好きですー♪

★ショコラさん
でしょ~♪
ムーンアイズのグッズがもっとたくさんあるよ~!
種類があまり多過ぎて買うのに迷ってしまいます。(笑)
|´д`|ハァ…

★きむたこさん
>はじめて見る
(゜o゜)ほとんど車ファンの人しか知らないかもね。
ムーンアイズショップ以外にカーショップの一部でも売ってます☆
デザインがすっごく可愛いでしょ♪

★no_chaserさん
今日も暑いです~!A;´д`)アチィ…
プアール茶好きなんですね。
飲んで見たら・・・、結構味が濃いお茶でした。
お茶を淹れる前に説明書を読んで、「洗茶」って何?と疑問でしたが、実施してみたら納得でした☆

★masugiさん
検索して見たら、ナルホド~☆
中国でばったもんがいっぱいあるんだね。

★かねぴーさん
中華街では雑貨がどんどん増えて来て、どれも欲しくて買い切れない~!
または買うのにすっごく迷ってしまいます。(笑)

★snappyさん
ありがとうございます~。
おー、以前ショップやってたんですね。
もし再開出来たら、是非ムーンアイズグッズも入れてね~♪(^^)
いつかブログ本格的復帰出来たら、また企画楽しみにしています☆

★もきちさん
センスのこだわりがあるので、どれにしようかすごく迷って数時間かかって買い物しました。(笑)
短時間で買い物するなんてムリなんですヮ・・・。(爆)

★koharuさん
東京&横浜ですごくいいセンスが多過ぎて全部買えない~!
旅行は中華街におススメですョ♪

★ゆうさん
白い器は「聞香杯&茶杯」というモノです。
イイ形を見つけて一目ボレでした♪
聞香茶は、お茶の香りを楽しむ専用の器(細長いの器)
茶杯は、茶杯に移した後、味わいを楽しむ器デス☆
お茶を飲みに来た時、店員がお茶の淹れ方を初めて見ました。

★ムーンアイズのグッズを初めて見る人が多いなぁ。
ほとんど車ファンしか知らないのかなぁ。
明日も仕事なので、そろそろ寝なきゃ~!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by いすっち (2006-06-30 23:49) 

junk-box

ハ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ イ!!!!!
ムーンアイズのファンはここにもいますぞ!
カスタムカー馬鹿なので横浜系はマカセテオケです( ´`ω´) ンフ
僕は中でもMoonEquippedというシリーズが好きです。

遅レス失礼しやした。。。
by junk-box (2006-09-11 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。