SSブログ

ビバ!! TOKYO&YOKOHAMA Part3 [番外編]


http://www.osanbashi.com/



★5月2日 3日目


ハ魔界(横浜)へGO~☆


 ベイブリッジ☆


・・・天気予報は分かっていたけど
だんだん雨が降って来た。。。


*     *     *     *     *     *     *     *
     



http://www.yokohama-akarenga.jp/



横浜赤レンガ倉庫に到着~♪





着いた頃
llllllllllll土 砂 降 りllllllllllll


しかも
ピカッと光るカミナリが( ̄□ ̄;)!


うちらは 雨女かい!?(爆)



スゴイ雨だよぅ。。。
こんな状態で車の中から出れないじょ・・・(つД`)

十数分後、やっと雨が弱まり、
早速、赤レンガ倉庫観光~♪


おぉッ!!!

いすっちの大好きなインテリアショップがたくさん!
とても満喫出来ました~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'★。.::・'゜☆。


*     *     *     *     *     *     *     *
     


そして、ちょうど雨がやんで来たし、
大さん橋へレッツゴー☆

しかし、目的地に着いたら、
友人はなんか駐車場で車の中に寝るから
一人で行けって、おーい・・・
と、いうわけで、一人で





びゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~・・・


・・・・・・・だーれもいないじょ・・・・・・・・・・・・・(つД`)


風がビュービュー強く吹いてて、さぶい。。。
たった一人だけでさぶかったよぉ・・・・・・・・・・(T-T)


とりあえず、撮影パシャパシャ☆


 
 

今度、ここに来る時、絶対誰かと一緒に来よう!と誓ったのであった・・・
彼氏が出来たら・・・来よう♪( *艸)ポッ 願望?(爆)


*     *     *     *     *     *     *     *
     

 クィーンの塔(横浜税関)☆
http://www.yokohama-customs.go.jp/zeikan/queen.htm

「キングの塔(神奈川県庁)」「ジャックの塔(横浜開港記念会館)」は見た様な気がするが、撮影見逃してしまいました。(泣)
来年こそじっくり撮ろう・・・または、中に入って見たいです~♪


*     *     *     *     *     *     *     *
     





次は
桜木町ストリートアート♪


じゃんッ☆


 
 
 


★素晴らしいアートでした~♪
アートは100点以上もあり、撮影しきれないのでイイ感じだけパシャパシャ。
その中から数点だけ選びました。
撮影@友人┌┤´д`├┐ダル~ 大変お疲れ~!
友人は歩きながら撮影、いすっちは車でノロノロ運転しながら傍観(爆)交通量が少なくてヨカッタ☆


ハ魔界在住のΨ(Ф∀Ф)Ψたろちうちん横浜情報ありがとーね☆


*     *     *     *     *     *     *     *
     



http://www.mooneyes.co.jp/shop/cafe/



本牧へ昼食~


 

(*´∀`)んー、オイシー☆

パフェ大好きでたまらん♪


毎年必ずココに来ます。
だって、MOON EYESが大好きだもん~♪

■Area-1(エリア-ワン)  http://www.mooneyes.co.jp/shop/area1/

      ★カー用品から雑貨まで色んな物たくさん♪ハワイアンズグッズもあり。
        店内にカフェもあるよ~!美味しくておススメです☆


*     *     *     *     *     *     *     *
     



http://www.chinatown.or.jp/

夕方、

いざ中華街へGO~♪

まずは・・・































 


じゃんッ☆


中国茶~♪ ■翡翠 http://www.suika.co.jp/hisui/

いすっちはジャスミン茶。
いい香り~☆

色んな淹れ方があるなんて、奥深いだなぁ。。。










アレ?


美味しい中華料理は?


うッ・・・


今回はパスです。(´~`;)


だって
昨年はひどい目に遭いました。。。


*     *     *     *     *     *     *     *

ソレは、
昨年、友人の元上司さんと一緒に食事の時。☆元上司=横浜から仙台へ転勤した頃、仲良くなった中年男性の方
あ、元上司さんはワルイ事してないよ~。(^^;)
友人は、中華街で元上司さんと逢引会って、中華料理店へ。 注;不倫ではないよ(笑)

元上司さんが中華料理をたくさん注文して来て、

遠慮せずどんどん食え

食えって言われても・・・、もうオナカがいっぱいですぅ。。。(ToT)
最後のデザートが来て、杏仁豆腐がおいしー!(別腹♪)

デザート食べ終え・・・
しかも
肉まん注文して来たのだー!(゜□゜;)エッ!逆のでは?

肉まんを無理やり、胃の中に詰め込みました。。。
(  ̄艸 ̄lll)うぷ・・・

やっと食事終了。

地獄から脱出







・・・が、


また悲劇が襲ったのである。


元上司さんがトドメに
パフェ食べに行こう!


みなとみらいの喫茶店へ連れられました。。。

いくらパフェ大好物のいすっちでも食えないよぉ~(泣)
みなとみらいに着いたら、閉店間際だったので、助かった。。。(´Д`;)


とりあえず、お茶だけで落ち着きましたとさ。


しかし、友人は
元上司さんが「パフェ食べに行こう!」時点から死相出てた顔だった・・・。(爆)
その後、友人は何したのか言うまでもなし。(謎)


元上司さんは、中華料理をたくさん食べたり、デザート後、肉まんを平気に食べたり、
パフェまで食べに行こう!と言い出したり・・・


一体どういう胃袋してんだろう(汗)


でも、元上司さんはイイ人です!


*     *     *     *     *     *     *     *

―以上
昨年の中華街の悲劇話でした。くだらない話でスマソッ _| ̄|○))


と、いうわけで、3日目終了~☆




nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 17

offbeat

COOLな写真のオンパレードだね!
中でもグラフィティアートは最高♪(^0^)
それにしても、そういう上司や先輩っているよね!?^^;)
いくら奢りでも、かえって迷惑だっつーの!!/笑
by offbeat (2006-06-02 02:17) 

もきち

雨の横濱もまたイイじゃないですか♪(^^)
しっかり楽しんできたことがよ~くわかります。
私も行きたくなっちゃったよ~~!!
by もきち (2006-06-02 08:08) 

横濱はみんな撮りたいものが一致しているのかなぁ。
行ってないのに見慣れてきました☆
でもストリートアートは初めて。描いてもOKなところのなのかなー。
札幌は許可されたところがあって、それは消されないんですよ(ёωё)
車の中で寝て待つというお友達の男気が素敵です。
by (2006-06-02 09:40) 

achami

桜木町のアートって、凄いことになってるんですねー!!
by achami (2006-06-02 12:09) 

東京・横浜、満喫ですねぇ!
こっちに住んでいても、行ったことがないあるいはもうずっと行ってない所ばっかりですよ。
by (2006-06-02 13:23) 

TOMO

写真カッチョイイ!!
横浜を堪能ですね♪
それにしても元上司さんの
胃袋は恐るべし!!
by TOMO (2006-06-03 00:40) 

(。・_・。)2k

クイーンカッチョイイ!
上手く撮れてるね~ 俺、今日載せるの良いかも~(。・_・。)ノ
大桟橋も抑える所抑えてるし 流石だよ~( 。>_<。)ノ
次は彼氏と来るのか~ ふ~ん 楽しみだね~(*´∇`*)
by (。・_・。)2k (2006-06-03 09:50) 

とも!

素敵な写真ばかりで、雨でもいい雰囲気です。
横浜在住ですが、中華街に行くときは食べ放題狙いです。
もと上司さんとは食べ放題は危険で一緒に行けませんね(笑)。
by とも! (2006-06-04 02:29) 

ここのストリートアートはクオリティが高いですね。
  うちの近所は暴走族のノボリみたいなのばっかり。
    頑張ってほしいものです。
by (2006-06-04 12:21) 

こんばんは~。
たしかにノヘアさんの言う通り、横濱はみんな撮りたいものが一致しているように思います。私も行ったこと無いところまで、行った気がしてきます(*'-'*)
でも、ほんとうは実際にいってみたいよ~ (ノ*´>ω<)ノ
by (2006-06-04 23:32) 

たろちぅ

(ノΦ▽Φ)ノオオオオッ♪堪能したんだね。
中華料理以外は( ̄∀ ̄*)
加減すればダイジョブなのになあ(爆)
ストリートアート見れてよかったねー。うん。
by たろちぅ (2006-06-05 06:24) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ハマだぁぁ!
写真綺麗!、なんか発色いいねぇ~
ストリートアートかぁ、それ派手だからかなぁ。でも、オモシロイ!
大桟橋も、雨でデッキが滲んだ感じが、またイイね!!
by nicolas (2006-06-08 15:35) 

いすっち

☆snappyさん
横浜にカッコイイのがいっぱいでしたよー♪
元上司さんがおごろうとしたので、悪いな~と思って、ちゃんと自分の分を出しました。(^^;)

☆もきちさん
(^^)ハイしっかり楽しんで来ました~♪
横浜はすごくイイよ~♪是非おススメです☆

☆ノヘアちゃん
ブログあちこち行って見て、同じ撮った写真がありました~。
なるほど一致してますね☆
うーん、横浜は無許可みたいかなぁ?絵が上手いので、許すって感じ。(笑)
うちの地元も数点だけ許可されてるアートがあるよ~♪

☆achamiさん
そう!桜木町のアートがすごいよ~!
ずらーりと100点以上もあり。絵が上手くて素晴らし過ぎるです☆

☆no_chaserさん
うちの地元でも行った事がない所があるんです。(^^;)
自分の地元なのに、そういう人が多いみたいですね。。。

☆TOMOさん
横浜でまだまだたくさん撮りたい所があるんです~。また今度来る時に撮ろうっと。
友人の話によると、元上司さんは何でもよく食べるらしいです。(笑)

☆2k氏
ブログ見たじょ~!
w( ゚ 0 ゚ )wスゴイッ!!!2k紙の撮影はプロ並みだよ~!素晴らしい☆

☆とも!さん
横浜在住でしたか~。
やっぱ食べ放題ですね♪今回はパスでしたか、来年こそ食べたいと思います~♪
ソウデス~!元上司さんと一緒に行くのは危険です。(爆)

☆あきつさん
ぼ・暴走族!?
この辺りが多いんですか~?(^^;)

☆あんずさん
ブログあちこち行って見たら、同じく一致してました(^^)
横浜は、イイ所がいっぱいあるので、是非おススメですよ♪

☆きむたこさん
nice!ありがとうございます♪

☆たろちうちん
ウン、堪能しました~♪
横浜情報ありがとーね☆
久しぶりに桜木町ストリートアートに行って、相変わらず素晴らし過ぎるでした。
数が多すぎるので、撮影しきれませんでした(笑)

☆nyanさん
nice!ありがとうございます♪

★皆様へ
またまたコメントのお返事大変遅くなってスミマセン。(><;)
仕事は相変わらず忙しくて、帰ってから、ほとんど食べる・寝るだけの生活してます。。。
ブログも時間がなくて、なかなか更新や徘徊(nice!やコメント)が出来ない状態です。申し訳ありません。(T-T)

★お知らせ
いすっちは、10日(土)~11日(日)は、静岡に行ってきま~す☆
旅行・・・では、なく某大会の参加する為でっす。(^^;)
あ、そろそろ出勤の準備しなきゃ!
========ヘ(°▽°)ノではでは~☆
by いすっち (2006-06-08 15:52) 

いすっち

☆にこちゃん
あ、ニアミスだ!(笑)
コメントのお返事は舞っててね(^^)/
by いすっち (2006-06-08 15:54) 

masugi

写真、カッコイイのばっかりですね~。素敵!
最近ソネブロ内で横浜流行っているなあ…。
私も撮りに行きたいです~。
by masugi (2006-06-11 18:08) 

あの遠い夏の思い出

来ていたんですね^^
でも雨残念でしたね^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-06-18 12:28) 

いすっち

☆にこちゃん
()( )( ) (  ̄) (  ̄-) ( ̄ー ̄)
大変お待たせ~!(え?待ってないって?笑)
nice!&コメントありがとうございます♪
にこちゃんも横浜に行ったんですね。
しかも立派なカメラも買って、イイ写真を撮る~♪すっごいイイ!!!

☆masugiさん
nice!&コメントありがとうございます♪
そうそう、横浜に行くソネブローカーが結構多いですね。しかも写真も一致してましたー☆
平日に行くとすっごく静かなのでおススメだよ。b(・∀<)

☆あの遠い夏さん
nice!&コメントありがとうございます♪
いすっちは何故か何処に行っても必ず雨が降る・・・。
雨女のいすっち・・・(笑)

★先週、静岡に行ってきました!
しかし、天気が悪く、富士山が見えませんでした・・・。
オマケに雨も降るし、いすっちはやっぱり雨女なんだな~(爆)
by いすっち (2006-06-20 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。