SSブログ

ビバ!! TOKYO&YOKOHAMA Part2 [番外編]


http://www.teamnamja.com/ftp/ikebukuro_gyoza/index.html



★5月1日 2日目


いいお天気~!


しかし、なんなんだこの暑さは!?


東京の気温はどれどれ・・・


!?


ま・・・真夏日並!?


どうりで暑いと思ったよ~!!!( ´Д`;;A

そういえば、北海道の方では確かが降ってたよねぇ?


それはおいといて、
友人が餃子を食べたいと言うので、池袋サンシャインシティ

ココに来るのは久しぶりだな~。
以前来た時、そこに通る際、餃子の 美味そうなニオイがプンプン
あの時は、時間がなかったので、食べたくてヨダレを垂らしながら、グッと我慢をこらえましたよ・・・。(T-T)







と、言うわけで、 餃子のリベンジです!







 




さぁ、餃子を食うぞ~♪(* ̄¬ ̄*)



 島 餃 子
『 辺 銀 食 堂 』 石垣島 幻の島餃子
5色の餃子~♪ 
味は・・・まぁまぁ美味いが、薬草の味がして体に良さそうな餃子(笑)
印象的はウコン味だった。
評価…★★★☆☆


 石 松 餃 子
『 石 松 』 静岡屋台餃子
モヤシたっぷりの餃子☆
評価…★★☆☆☆


 鍋 貼
『 銀 座 天 龍 』 ジャンボ餃子
↑サブタイトル通りに餃子がデカイ!
しかし、餃子より自家製?タレが一番美味い!!!
タレだけ買いたいよ~!売ってないみたい…(笑)
評価…★★★☆☆


 牛 と ん 包
『 包 王 』 滋賀新感覚グルメ餃子
タレなし餃子だけ食べるそうです。
でもタレなしでイケル!肉汁がじゅーっと出て、美味い!(・∀・)b
評価…★★★★☆


 す だ ち 餃 子
『 四国丸亀 寺岡商店 』 讃岐スダチ餃子

∑(*゜□゜*)美味い!!!

100%!味は言うまでもなし!
評価…★★★★★


  ※注;あくまでいすっち自身の評価です。人によって評価は違いますので、ご了承下さい。


*     *     *     *     *     *     *     *
     


次の行き先は

原宿渋谷へ~♪


いすっちの目的地は
インテリアショップ!

★インテリアショップのHPはコチラ→ http://www.hhstyle.com/

大~好きな椅子がいっぱいだ~♪ヽ(▽⌒*ヽ)(ノ*⌒▽)ノ
椅子以外の家具でも満喫しました♪ でも、高価な物ばっかなので、買いませんでした。(笑)


友人の目的地は、
美術館へ行こうと思ったら、その日は定休日だった・・・。

友人( ̄□ ̄;)ガーン!

ショックで、物抜け殻になった友人( ゚ ρ ゚ )であった・・・。 Ωヽζ ゜)チーン…



★余談ですが、原宿で面白いモノを発見!


           「歩き煙草禁止」


なんか、デッカイ煙草 を吸ってませんか?(爆)( ´艸`)ムププ

 

*     *     *     *     *     *     *     *
     


次は~

オシャレの街 自由が丘です!


行き先はもちろん






ヽ(*´∀`*)ノ お菓子の森♪






じゃんッ




 




     ★一番美味しかったのは↑のアイスクリーム「ミスクリーム」♪

冷たい大理石の上でアイス・フルーツ・ケーキをまぜまぜして出来上がりだそうです☆

人気がすごくて、長~~~~~い列!!!

GETするまで約20分くらいかかりました。ず~っと並んだ甲斐がありました♪



★一方、友人はGETしたデザートもう食べ終え、いすっちが戻って来るまで待ってる中に
前の席は、ガラーン・・・(いすっちはお菓子を物色中)


隣の席は、いちゃつくカップルが
♀「ダーリン、あーん♡」

♂「ハニーもあーん♡」


後ろの席は、オバちゃんズ3名様が
大声でぺちゃくちゃ、ワハハハ!笑い声も・・・


やっと、いすっちが戻って来た頃は、
すんごく待ちくたびれた友人が死んでました。。。(爆) ∑(゚ロ゚ノ)ノ い・生きてるか!?


「自由が丘スイーツフォレスト」の情報はこちら→ http://fanet.jp/topics/sweetsforest/
  ※上のリンクは別サイトからお借りしました。

「自由が丘スイーツフォレスト」のHPはなんか繋がらないんです・・・。(ーー;)
  http://www.jiyugaoka2.jp/~sweetsforest/index.html ←とりあえず載せますね。



*     *     *     *     *     *     *     *
     



http://www.ooedoonsen.jp/

本日も『大江戸温泉物語』でお泊りデス~♪



  江戸情緒たっぷりの雰囲気をどうぞ~☆

 
 



  夕ご飯は。。。


  じゃんッ☆


 
大トロも頼んじゃいました♪             食後デザート☆ウフ♪








































足 湯 ☆ リラックス~♪




2日目終了~☆



nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 18

もきち

十ニ分に堪能したんですね~♪
それにしても餃子のハシゴ、スバラシイ!
その後のアイスクリーム+お寿司+黒糖きなこクリームまで・・・!!
いや~ぁ、実に美味しいそう!!
by もきち (2006-05-28 22:55) 

最後の写真はいすっちさん?
こんなに食べてるのにほっそりさんだー♡
だって餃子にケーキにアイスに…冬眠前か!?ってぐらいじゃないですか。
どうするんですかもう!(嫉妬)
by (2006-05-29 10:49) 

masugi

すごい、東京ってこんなに色々あるんですね~。
住んでいても無縁の場所ばっかりでした☆
一度本格的東京グルメツアーをやってみたくなっちゃい
ました。
最後のはいすっちさんですか?美しい佇まいですね(^-^)。
by masugi (2006-05-29 12:33) 

(。・_・。)2k

スゲ~ 縦横無尽に動き回ったね~
東京の人はそんなに動かないよきっと(。・_・。)
最後いすっちさん(*´∇`*)
綺麗なおみ足だ~
by (。・_・。)2k (2006-05-29 16:18) 

TOMO

どの餃子もおしそう♪
行ったことないけど、凄い種類がありそうですね。
「歩き煙草禁止マーク」に笑った!
超ロングタバコだ。全部このサイズにしたら
吸う人も減るんじゃない?
最後の写真はいすっちさん??
ドキドキ♪
by TOMO (2006-05-29 16:57) 

nyan

デッカイ煙草 www
や、池乃めだかが吸ってる姿かも~
by nyan (2006-05-30 00:32) 

kon

デッカイ煙草 (笑)
知らなんだ(笑)

おいしいものがいっぱいですね★
by kon (2006-05-31 06:20) 

かねぴーさん

すんごい盛りだくさんな内容!!
楽しんできたんだね~。
ギョーザがすんごくおいしそう♪
by かねぴーさん (2006-05-31 18:22) 

ショコラ

絵にかいたような東京観光なんですけど〜(笑)
大江戸温泉の泊まるのはnice!アイディアね、Dr.フィッシュ体験してみたいです〜(*^^*)
by ショコラ (2006-06-01 00:10) 

あ、大江戸温泉に泊まったんですね。
最後の写真はいすっちさんですか?ちょっと色っぽくありませんか?
餃子スタジアムは随分とお店が変わったようですね。
by (2006-06-02 13:20) 

いすっち

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございます。
さっきまで徘徊して来ましたが、少し重くなって来て、限界です。。。
ココのコメントのお返事は明日か明後日あたりにしたいと思います。待っててね┌┤´д`├┘ ふぅ…
by いすっち (2006-06-02 22:18) 

いつも出遅れてます。
結局、上のコメントからは、
最後の綺麗な足の主が解りませんでした...
          いすっちさん?でしょうか...。
by (2006-06-04 12:26) 

nao38

私もこの前餃子いったよー!
島餃子は旦那だけが食べた あの色がどうもねぇ。。。
浜松のがいちばんよかったかな
by nao38 (2006-06-04 20:21) 

たろちぅ

すっげパワフル!私の一年分をGWに詰め込んだ感じだよ。
でも楽しそー。よかったねえ。
いすっちん、美人さん。顔だせー!おー!今のね。
ちんまい頃のは見たしなあ。パンちらも(爆)
by たろちぅ (2006-06-05 06:28) 

いすっち

☆もきちさん
旅行は食べ歩きの基本でしょ?(爆)
デザートは絶対欠かせません!

☆ノヘアちゃん
フッフッフ♪
でっかいどーだって、美味しいモンいっぱいあるじゃん~(笑)
ほっそり?足だけですよー☆( *´艸`)

☆masugiさん
逆に自分の住んでるトコでも行ったことがない所がある。。。
自分の地元なのに、行った事がナイ人が多いのはなんでだろー?(笑)

☆2k氏
自分の地元でも色んな所があるのに、ほとんど動かないです。(笑)
足は、母に似て(ビバ!!70's参照)自慢でしゅ☆
他のは自慢にならないです。(爆)

☆TOMOさん
超ロング煙草のサイズになったら、売れなさそうだ。。。(笑)
ハーイ、最後の写真はいすっちでーす♪

☆nyanさん
池乃めだかがデッカイ煙草を吸ったら・・・、ゴホッゲホッガホッ!すごくむせそうだ(爆)

☆snappyさん
nice!ありがとうございます♪

☆にんじんさん
デッカイ煙草があったら・・・、吸う人は疲れるかな~(笑)

☆かねぴーさん
今度東京に来る時、餃子おススメですよ~♪
大阪も行きたいナー。以前行った時、美味しいモンいっぱい食べました~♪

☆ショコラさん
東京下町って感じ?
そう、お台場で安く、楽しめる、温泉入れる、何でも食べれるのがイイですよ~♪駐車場もおトク!!!

☆achamiさん
nice!ありがとうございます♪

☆no_chaserさん
(」*゚ ∀゚)色っぽい・・・って、初めて褒められちゃいました(笑)
え、変わったんですか?以前来た時は、どんなお店だったんだろう。

☆きむたこさん
nice!ありがとうございます♪

☆あきつさん
( ´艸`)ムププ
足の主はいすっちでーす♪ちなみに加工ではありません(爆)

☆naoちん
(^∇゚*)ノ"おー!おヒサー♪
見たよ~naoちんの記事☆
ビールやシュークリームやケーキまで食べて美味しそう…☆(* ̄¬ ̄*)

☆たろちうちん
ポッ(」*゚ ∀゚)美人さんって・・・、言われるのは何年ぶりかな~。。。(謎)
だって、美人言われるのは、顔のお絵描きだけなんです。お絵描き=厚化粧(爆)

★皆様へnice!&コメントありがとうございました♪
お返事大変遅くなってスミマセンm(__)m
うーむ・・・なんか、いすっちの写真について、皆様に騙すような気がする。。。(爆)
だまし絵→だまし写真?(でも加工してないよ~笑)
by いすっち (2006-06-05 13:32) 

nicolas

遅れました~ごめんなさい(*´人`*) ごめ~ん
しかし、すごいね!なかなかここまで歩き回れないよ~
車で都内を移動するクセが付いてるから、もうダメ。。。。いすっちさんスゴイ~
でも、餃子のはそのうち行ってみたかったから、いい情報だったよ!
雑誌の内容読んでるみたいに、凄かったよ~楽しかった♡
お仕事忙しいの?身体に気をつけて、がんばってね~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-06-08 15:30) 

nicolas

あ、最後のいすっちさんなんだ!スゴイ綺麗~(´ω`。)
by nicolas (2006-06-08 15:30) 

いすっち

☆にこちゃん
nice!&コメントありがとうございます~♪
いえいえ、こっちも返事がすっごく遅れてごめんなさい。m(_ _)m
美味しい餃子を食べれるといいね。もしお役立てなかったら、スミマセン。
最後の写真はハイ、いすっちでございます~♪
フフフ、キレイって言われて照れるなぁ。。。(いいのか?だまし写真っぽいぞ。爆)(*´∀`)ヾ
励ましのお言葉もありがとー!にこちゃんも頑張って下さい☆

☆あの遠い夏さん
nice!ありがとうございます♪
by いすっち (2006-06-20 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。