SSブログ

ビバ!! TOKYO&YOKOHAMA Part1 [番外編]


http://www.mooneyes.co.jp/



★4月30日 1日目


トップの写真は、お台場でMOON EYES主催
『 20th Annual MOONEYES ストリート カー ナショナルズ 』のイベントです!


ほとんど毎年行ってます~♪


*     *     *     *     *     *     *     *
     


しかし、GW前から風邪を引いてしまいました。



ノド痛、咳、鼻水、唇炎、便秘気味 etc...



風邪薬を飲んでるので、頭がフラフラ~!
体力低下、寝不足も・・・!(+_+;)


でも、食欲はバッチリ!b(・∀)-☆






だってだって、せっかく楽しい旅行じゃなきゃ!






それでは、本編へどうぞ~♪






 
 
           http://www.mooneyes.co.jp/photo/scn06/report/




!?



( ´艸`)ムププ


★エアブラシ☆黒人の鼻が光ってる…→たまたま太陽の光に当たっただけ。

★宇宙人!?のような赤ちゃんが…!?→下の画像にご覧下さい☆














上の写真は
車の後ろにあるウーハーです。 ☆宇宙人の赤ちゃん付き(笑)


音がすごくバンバン響いてイイ♪


MOON EYESのイベントでエントリー車を撮った物です。 

ちなみに昨年のイベントはコチラ→http://blog.so-net.ne.jp/isucchi/2005-09-30


*     *     *     *     *     *     *     *



次は、昼食


東京といえば




もんじゃ!




 じゃん☆


 ヽ( ´ー`)ノ んー、落ち着く~♪


 くねくねセクシー(?)な招き猫


もんじゃは初めて食べました~☆

作り方が分からないので、店員さんにやってもらいました。
さすが店員さん、手際がイイ!


もんじゃ( ´∀`* )ウマー!


*     *     *     *     *     *     *     *




      http://www.ooedoonsen.jp/ 


『大江戸温泉物語』でお泊り~♪


 
    夕ご飯;ゴーヤ入り焼きそば♪               食後デザート♪

            ※デジカメは車の中に忘れてしまったので、携帯で撮りました。(^-^;)



1日目終了~☆

江戸情緒たっぷりの雰囲気を満喫しました♪


就寝の時、いすっちは疲れたのか、
半目で寝てた…( ̄▽ ̄;) ☆友人の証言でした。(爆)




nice!(18)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 18

もきち

ほんとほんと!
すんごい食欲!!(^m^;)
旅行の楽しみの一つは食べ物ですからね!
第二弾も楽しみにしてま~す♪♪
by もきち (2006-05-23 08:42) 

すごいですねー。実際走ってる車なのでしょうか。
それぞれ独特なペイントですね☆
もんじゃ写真は出てこなかったけど、お店の佇まいが美味しそう♡
デザートのボリュームがすごいぞぅ(ёωё)ノ
by (2006-05-23 10:57) 

TOMO

なかなか怖い赤さんですね(笑)
しかも4人もいらっしゃる!
もんじゃ好きだけど、なんとなく
割高感があるのは私だけ?
by TOMO (2006-05-23 15:34) 

しろくま

赤ちゃんコワイ コワイ・・・
いいな~もんじゃ食べたいゎ~♪
(゚Д゚) ウマソ--
by しろくま (2006-05-23 21:10) 

knacke

もんじゃスキだよー。いいな、ワタシも食べに行きたいな。
もちろん、月島希望です。(笑)
半目・・・、写真は撮られていませんか?(汗)
by knacke (2006-05-23 23:50) 

(。・_・。)2k

MOON好きなんだ~
へ~~~  そっかMOONの子会社がお客さんだったりして
俺も行くはずだったんだけど写真撮りに行っちゃった
行けば逢えたかもね(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-05-25 05:33) 

かねぴーさん

もんじゃ屋さんのお店の雰囲気、よさげだねえ~。
デザートのクリームあんみつも♪おいしそ~。
by かねぴーさん (2006-05-27 15:42) 

いすっち

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございます~♪
仕事でだんだん忙しくなって、毎日残業でした。。。(泣)
ネットする時間があっても、相変わらず意識がぶっとんでしまいます。
帰ってから、ほとんど食べる・寝るだけの生活でした。
徘徊&お返事は、今日こそ!と思ったら、また意識がぶっとんだ・・・(゜ρ゜)ZZZ...
徘徊&お返事はしばしお待ち下さい~(つД`)あうぅッ
by いすっち (2006-05-28 02:34) 

たろちぅ

うはは。すんごい楽しんだ-ってのが伝わってくるよ。
もんじゃ、いいなあ。もうずいぶんご無沙汰だわ。
パワフルになっちゃうのわかるなあ。旅行中は120%の力でるよね。
お仕事しながら、ゆっくりのんびりしてね(笑)
by たろちぅ (2006-05-28 06:12) 

いすっち

☆もきちさん
うんうん、やっぱ食べ物に欠かせないですね♪(*^0^*)

☆ノヘアちゃん
イベントのエントリー車はほどんど走れますけどね、実際には走らせない車が多いんです。(またはオールドカーが多いので、ちょっと壊れそうです。笑)
ふふふ☆デザートは、目にないです♪(-ω-*)

☆TOMOさん
赤さん・・・( ´艸`)ムププ
宇宙人ベビーが4匹・・・いや、4人がいて怖いでしょ~♪

☆prince-8さん
おぉーッ!オヒサです☆
宇宙人みたいな赤ちゃんはドコから手に入ったんだろう(笑)
もんじゃはイイよぉ~♪また食べたいです。

☆きむたこさん
(*^▽^*)もんじゃ好きなんだ~☆
やっぱ月島本場じゃなきゃ!

☆snappyさん
nice!ありがとうございました♪

☆2k氏
意外でしたか?(^^)
お店にMOONも扱ってるんだ~☆
横浜でもすれ違いだったね。(笑)

☆かねぴーさん
お店の雰囲気や良くって、このまま泊まりたいくらい部屋でしたよ。
デザートはやっぱ欠かせません~☆(笑)

☆ironさん
初めまして☆
nice!ありがとうございました♪

☆たろちうちん
(>∀・)そうッス☆
ちょっと体調が悪くても、パワフル発揮して、すごく楽しんで来ましたョ。
横浜では、パワフルが発揮UPしましたじょ~♪フォォォー!!!(笑)

★皆様へお返事大変遅くなってすみませんでした。
徘徊は・・・また今度ね。。。(+_+;)ゴメンネ。
by いすっち (2006-05-28 23:30) 

うちの会社ね、大江戸温泉で忘年会でした。
by (2006-06-02 13:16) 

いすっち

☆masugiさん
nice!ありがとうございます♪

☆nyanさん
nice!ありがとうございます♪

☆achamiさん
nice!ありがとうございます♪

☆no_chaserさん
nice!&コメントありがとうございます♪
酒を思いっきり飲んで、そのまま泊まれるのが便利ですよね~♪
by いすっち (2006-06-02 22:14) 

あれっ?もんじゃの写真は...食べるのに忙しかったのかな?
by (2006-06-04 12:23) 

いすっち

☆あきつさん
nice!&コメントありがとうございます♪
いやいや、撮るの忘れてました・・・。(^▽^;)
by いすっち (2006-06-05 12:36) 

nicolas

すごい~(。>ω<。)ノ
いすっちさんて、やっぱりかっこよく編集するねぇ~大好きだよカッコイイ!
でも、体調悪くても食欲あるって・・・・私と同じだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
by nicolas (2006-06-07 21:08) 

いすっち

☆にこちゃん
ありがとー♪
やっぱ食べられなきゃ損でしょ?
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+食べ物の天国だぁ~☆
by いすっち (2006-06-08 15:23) 

あの遠い夏の思い出

いすっち^^
良い写真撮る!
by あの遠い夏の思い出 (2006-06-18 12:29) 

いすっち

☆あの遠い夏さん
ありがとー♪
でも、あの遠い夏さんにかないません(笑)
by いすっち (2006-06-20 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式☆ビバ!! TOKYO&YOKOHAMA .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。