SSブログ

結婚式☆ [その他]


ネックレス、白いレースリボン、招待状☆masugiさん提供♪

※もともと、お礼の品のラッピング用だったんです。それを使わせていただきました♪



            

                                           
ア ヒ ル 君 & テ ィ フ ァ ニ ー 祝 結 婚
  
                               
            




ついに!


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



結 婚 式 で す !



大変長らくお待たせしました~♪




エ?誰も待ってないって?( ^-^;)


※注;いすっちの結婚式ではありません(爆) ・・・いつかしたいなぁ~♥



さて、新婦新郎 ご入場です。



ジ ャ ー ン ッ ☆






パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~






チャ~ラチャッチャチャラチャラチャ~ラ チャ~ラチャッチャチャラチャラチャ~ラ♪






お二人をご紹介いたします。

新郎アヒル君、新婦ティファニー嬢です。





☆ 参 列 す る ア ヒ ル た ち ☆





















!?












Σ(゜ロ゜lll) かっ・・・海賊!?

いやいや、アヒル君の変わった友人です。



分かりやすく大きさの比較しました☆


( ^m^)すんごいデカイでしょ(笑)






・・・そして






ブーケ投げです。







それでは~、ブーケ投げをお願いします。



ティファニー;ここでいいのかな?



いっせーのせっ



えいッ!ヽ(゜∀゜*  ブーケ投下!!







びゅごおおおおおおぉぉぉ







       








ワァァァァァァァァッ!!!



ガンッ! ドカッ!










キャッチ!
















終       了








∑(゜□゜;)エッ!?もうオシマイ!?


どのアヒルがキャッチしたかご想像おまかせします。。。







...ヽ( ´、つ`)ノ と言うのは冗談です。


                 続きはまた今度~♪ ※5月下旬~6月上旬更新予定☆


   ☆次回は『番外編』のGW旅行レポートです♪ ※ 5月中旬~5月下旬更新予定☆

※インテリア&雑貨関係はしばらくお休みします。




さて、アヒルは全部何羽でしょう?



     ★柄アヒル科




提  供
ファイヤーアヒル&シルバーアヒル☆あっちゃん
他のアヒル☆全部いすっちのモノでーす(笑)



             ★珍アヒル科(?)

提  供
アヒル親子☆ROBINさん
(++)アヒル☆あっちゃん



             ★ツノアヒル科


提  供
3羽のツノアヒル☆あっちゃん



★合計 17羽!!!
┐(゚д゚┐) イェィ♪



ROBINさんmasugiさん、あっちゃん(いすっちの友人)



ご協力頂きありがとうございました♪




nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 18

TOMO

お招きありがとうございます。1番目も参列です。
ご結婚おめでとうございます!!
え~、3つの袋がございまして・・・。
by TOMO (2006-05-17 00:46) 

knacke

♪あなた〜とわたしぃが〜♪ゆっめっのくぅにぃ〜♪
by knacke (2006-05-17 07:22) 

もきち

すごっ!!
めっちゃ豪華な結婚式だったんですね~(^m^)
ティファニーちゃんのブーケがステキ♪♪
それにしてもあひるちゃんず、よく集まりましたね~!!
海賊ツノあひるの人(あひる?)相の悪さに笑っちゃいました。
by もきち (2006-05-17 08:26) 

ブーケトスじゃなくてブーケ投げって言ったらぶん投げてる感じ(笑)
あひるこーーんなにいたんですねー。結婚式よりもその数と種類に目が!
角科の子たちは目つきが邪悪っ(ёдё;)
by (2006-05-17 09:36) 

あの遠い夏の思い出

お久しぶりで~す^^
良い時に来ちゃった♪
おめでとうございます^^
ところでいすっちは?(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2006-05-17 10:16) 

(。・_・。)2k

ブーケ投げ 
いすっちが アヒルさん達蹴散らして取ったが正解でしょ!
可哀相なアヒルさん達、、、┐( ̄ヘ ̄)┌
by (。・_・。)2k (2006-05-17 15:24) 

たろちぅ

ブーケ投げ。2k氏に一票!
ツノ生えてるねえ(ウフフ)
by たろちぅ (2006-05-17 16:10) 

masugi

おお、結婚式!!…と思ったら、角生えてるのがいる!!!
………アヒルに角……(苦笑)。色々と使ってくださって、
有難うございます♪二人とも、お幸せに~(^-^)。
by masugi (2006-05-18 14:43) 

いすっち

☆1番目参列 TOMO様
ありがとうございます~♪
「3つの袋」初めて聞きました(汗)
なるほど~こういうなんだ~。

☆2番目参列 きむたこ様
いぇーい!(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)メルヘンチック~♪

☆3番目参列 もきち様
ブーケはただの造花です☆
インテリアとして飾ってる造花があったので、ソレを使いました。
アヒルの種類がたくさんあるよ~☆まだまだ集めたいと思ってます(笑)
ふっふっふ邪悪なツノアヒル~♪

☆4番目参列 ノヘア様
普通にブーケトスじゃツマンナイので、独特なブーケ投げにしました!(笑)
続きは後のお楽しみ~☆
ツノアヒルより因幡さんの方が邪悪ような気がします(爆)

☆5番目参列 あの遠い夏様
ありがとうございます~♪
花婿募集中です!
イイ男がいたら是非紹介してお願いします~♪( *^艸^*)ウフフ

☆6番目参列 2k様
>アヒルさん達蹴散らして取ったが正解でしょ!
ムキーッ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ しっ失敬な・・・!
確かブーケが欲しいけど、そこまでアヒルちゃん達を蹴散らすなんてしませんってば~(笑)

☆7番目参列 たろちう様
一票って・・・ムキーッ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
そういえば、たろちうちんもツノ生えてますよねぇ?身長含めて2メートルがあるとか・・・(笑)

☆8番目参列 masugi様
素敵な物を使わせて頂きました♪ありがとうございます~。
( ^m^)フフフ、ツノアヒルが珍しいでしょ~♪

★皆様へ
アヒル君&ティファニーちゃんの結婚式参列いただいてありがとうございました。なんか、結婚式よりツノアヒルの方が大好評のようですね~(笑)
結婚式の続きは、6月頃アップする予定なので、お楽しみに~♪
今日も残業でした。。。残業がほとんど毎日でヘトヘト、徘徊する気力がない…。これから少しずつ徘徊していきたいので、皆様へ訪問はお待ち下さい~。
by いすっち (2006-05-18 22:56) 

コハル

初めまして!
ご結婚おめでとうございます☆
すごくキレイで可愛くて楽しくて・・・♪
私もアヒルちゃん好きで、いくつか持ってるんだけど、こんなに可愛いのがたくさんあるなんて感動~!
全部欲しくなっちゃいました(笑)
by コハル (2006-05-19 12:57) 

かねぴーさん

立派な結婚式~☆素敵でした☆
それにしても、たっくさんのあひるさん達!
17羽ですか!すごい数ですね(笑)
どのコもとってもかわいいです♪
by かねぴーさん (2006-05-19 13:01) 

久し振りに来たら、絶妙なタイミングだった!ご結婚おめでとう御座います!
それにしても参列者?の多いこと!
by (2006-05-20 03:30) 

nicolas

あ~~~っ、かわいい♡
スゴイ綺麗な結婚式!ウチはガーデンウエディングだったけど
こうやって、ライトアップすると綺麗だね~~
それにしても、いろんなあひるちゃんがいるなぁぁぁ!!・・・ツノもあるのね。
by nicolas (2006-05-20 18:39) 

kon

いっぱい(笑)
アヒルだらけ♪
でっかいな~(笑)
by kon (2006-05-21 19:48) 

いすっち

★こんにちはー!
nice!&コメントありがとうございます♪
こんな時間でココにいるのは、今週から夜勤なので、夕方から仕事です。(汗)
先週、残業毎日だったので、ヘトヘト~徘徊&更新作業の途中に意識がぶっとぶ日々でした。。。(゜ρ゜ )ZZZ...
と、いうわけで、お返事&徘徊はしばしお待ち下さいませ。。。
by いすっち (2006-05-22 15:06) 

いすっち

☆9番目参列 snappy様
nice!ありがとうございます♪

☆10番目参列 koharu様
初めまして☆うちのブログへようこそ~♪
ありがとうございます♪
わぉ!koharuさんもアヒル持ってるんだ~♪どんな柄かな?

☆11番目参列 かねぴーさん様
ありがとうございます♪
実際自分のアヒルは11羽持ってます。
6羽のアヒルは、友人の物で貸してくれました♪

☆12番目参列 トキナ様
nice!ありがとうございます♪

☆13番目参列 あきつ様
ありがとうございます♪
アヒルを買い過ぎです。可愛くって買ってしまいます。もう止まりません~(笑)

☆14番目参列 にこちゃん様
ありがとうございます♪
にこちゃんの方の結婚式はすっごく賑やかでしたよ~♪
禁断の大人遊びでしたね☆←ある意味で誤解されそう(爆)

☆15番目参列 nyan様
nice!ありがとうございます♪

☆16番目参列 にんじん様
にんじんさんのは5羽・・・ふふふ勝った!(低レベルな…)

★皆様へnice!&参列ありがとうございました♪
次の記事は、残業だったので、朝帰り後アップしました。早起きでアップした訳じゃないのよ。いすっちは朝起きられないほど低血圧なんです。(笑)
さてと、そろそろ寝るとするか。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

※しばらく徘徊出来そうもないです(泣)
by いすっち (2006-05-23 07:14) 

いすっち

☆17番目参列 ROBIN様
nice!ありがとうございます♪

☆18番目参列 iron様←正体はスモ氏なんですね・・・(笑)
nice!ありがとうございます♪

☆19番目参列 ゆう様
nice!ありがとうございます♪
by いすっち (2006-06-20 14:42) 

よーたん

はじめまして。kuroneko3さんのところから来ました。
すごい!たくさんのアヒルたち!かわいすぎです。
ちゃんとストーリがあって、写真もすごく上手で驚きです。
私も上手に取れるようになりたいなぁ。(#^.^#)
by よーたん (2006-07-07 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。