SSブログ

ダースベイダーの部屋 [トイレ]


http://blog.so-net.ne.jp/isucchi/archive/c35374621





コォォ・・・




『徹子の部屋』ではありませぬ(爆) コォォ・・・




その怪しい人物は・・・ オイオイ怪しいって・・・\(^^;)


皆さんご存知の通り


あの『スター・ウォーズ』


ダースベイダー卿のお部屋を紹介いたします~☆


ではどうぞ~!


コォォォォォ・・・・・



























 
 さて問題、ダースベイダー卿は何処にいるでしょう?      石?



 
       クマさん♪                アングル~☆         




 
    リトル レッド ワゴン~♪           ココは禁煙ですよ!       














ん?













トイレットペーパー?



























・・・って



























ト イ レ じ ゃ ん!!!



















またのお越しを・・・コォォ・・・


ダースベイダー様はドコ!? キョロ(((゚Д゚; ≡;゚Д゚)))キョロ


nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

とも!

う~~ん
色々なグッツがあるので、飽きませんね。ゆっくり落ち着いてしまいそうな・・・
ダースベーダー卿はっと、あっ、ワーゲンビートルにひかれそうな人ですね!
by とも! (2006-12-10 02:45) 

knacke

なんてにぎやかなトイレ・・・。
我が家の住まいより、豪華です。(爆)
by knacke (2006-12-10 02:53) 

(。・_・。)2k

え~ 禁煙の所多いね~
俺 ちょ~ヘビースモーカーだよ(。・_・。)
どうすんの? 一緒に住めないじゃん!
by (。・_・。)2k (2006-12-10 04:07) 

もきち

何だか久しぶりの『いすっち節』のような・・・(*^^*)

楽しげなトイレだわ~~~♪
こんなスペースをも楽しんじゃういすっちさん、ステキ!!
by もきち (2006-12-10 08:34) 

TOMO

ベーダー卿がワゴンの
近くに!!コォォー
いるだけで楽しくなりそうな
トイレですね。
これなら便秘による長期戦も大丈夫?(笑)
by TOMO (2006-12-10 17:28) 

いすっち

★今のトコロは、何だか調子がいいので、徘徊&コメント中~♪
nice!&コメントありがとー[はぁと]

☆とも!さん
車が大好きなので、気に入った車を見つけたら、買って飾っちゃいます[おんぷ]

☆きむたこさん
ベイダー卿の方が超豪華です☆
ある意味でベイダー卿の超広~~~~~~~いお部屋です(笑)

☆2k氏
大丈夫!禁煙しちゃえば一緒に住めるよ~(爆)←殺生な?

☆もきちさん
今月は、バリバリ『いすっち節』で~す!
この調子であと2・3回更新出来そうです![にこっ]

☆TOMOさん
[どくろ]便秘の時、ベーダー卿との睨み合いながら、黙々と闘っております(爆)
by いすっち (2006-12-10 22:48) 

私はどコォォォ?
by (2006-12-10 23:56) 

kon

おひさしぶりです♪
あ、めっけ★
by kon (2006-12-11 00:17) 

masugi

すごい、楽しい場所になってる!思わず我が家の殺風景な
トイレが目に浮かびました☆相方が見るに見かねて(?)
世界遺産のカレンダー掛けましたが(^-^;)。
by masugi (2006-12-11 20:44) 

nicolas

すごいアッタカイ感じの部屋!
ダース・・って、さ、シャレてる??
何をダースのかって、話でしょ?ヾ(*≧ω≦)ノさすが!オチがあるし!
by nicolas (2006-12-12 21:22) 

かねぴーさん

さすが!いすっちさん♪
おトイレのディスプレイも素敵~☆
ダースベイダーnice!です♪
by かねぴーさん (2006-12-13 17:55) 

いすっち

★今日は部屋の掃除する予定でしたが、1日中爆睡してしまった・・・。
無駄な1日になってしまった。。。(泣)
nice!&コメントありがとうございまし~♪

☆no_chaserさん
あ、マスター卿めっけ☆(笑)

☆にんじんさん
今度見つからないように、隠れ身の術を身につけなきゃ[じーっ]

☆masugiさん
やっぱ、なんにも無いより1コでも飾った方がいいよね~[わはっ]

☆にこちゃん
○○(ピーッ)を「ダース」の呪文を唱えながら。。。
効果的に得られます!(爆)

☆かねぴーさん
かねぴーワールドに負けないように、ディスプレイ頑張ってマス(笑)
by いすっち (2006-12-23 23:38) 

いすっち

☆nyanさん
nice!ありがとー[はぁと]
by いすっち (2006-12-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はにわの国☆キッチン Part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。