SSブログ

模様替え★Part1 [雑貨]

               http://blog.so-net.ne.jp/isucchi/2005-10-31-1



*     *     *     *     *     *     *     *     *



 ・・・・・。

うーん(-_-)
なんか物足りないような気がする…。

え?
物足りない???

どれ?


 コレ。

なんか
寂しい感じがしない?

・・・よし!ココで模様替え~!


じゃん!

       

先日、東京インテリアに行って来ました~♪

店内に欲しい物がいっぱい・・・!!!
あ、そのお話は後ほどします。(^^;)


ボルドーカラーの造花を1輪買いました☆
セール品360円でした♪

1輪の造花を挿してみました。


じゃじゃーん☆

ホラ。↑グッと惹きつけるようになりました♪

ボルドーカラーの造花をたった1輪挿しただけで
こんな寂しいイメージが
ガラリと変わりました♪

*     *     *     *     *     *     *     *     *

今度、春~夏になったら、カラフルな造花を買って、替えようかな~♪
オレンジの造花~♪

わくわくヽ(▽⌒*ヽ)(ノ*⌒▽)ノわくわく

フフフ楽しみだな~♪


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 20

コメント 25

TOMO

机の下からお花がニョキニョキ~。
お花でお部屋の雰囲気はガラリと変わりますね♪
大きな花瓶だと大変だから一輪挿しもオススメ!
かわいいのもいっぱい発売されてるし!
by TOMO (2006-02-07 01:39) 

(。・_・。)2k

うんうん、机の脇から
カッチョイイです。
そのセンスが欲しい、、、
by (。・_・。)2k (2006-02-07 02:53) 

nobby

いすっちさん、さすが!ボルドーカラー、効いていますね。でね、いつも思うのは、アヒルちゃんがちゃんといすっちさんの役をこなしているところです。え?そうよね。そもそもアヒルちゃんがいすっちさんなんだもんね。(笑)カラフルヴァージョンも楽しみにしています。
by nobby (2006-02-07 05:36) 

もきち

ニョキッと出てるとこがNICEですね♪
さすがいすっちさん。
ちょっと手を加えるだけで部屋の雰囲気も
気分も変えられるんですね~。(^^)
by もきち (2006-02-07 08:04) 

knacke

おぉーっ。ちょーとしたことで、素敵度アップ!
楽しいね、模様替えって。
ねーねー、机の上のソフトクリームがきになるの。ずっと。
前に、これですよーって、見せちゃった?
なんだろ、コレ。かわいいには違いない。
かわいいがお仕事?きっと、そうに違いない。←勝手に解決。ムフ。
by knacke (2006-02-07 08:07) 

生け花感覚ですねー☆ 生じゃないから造け花?(何て読むんだろぅ…)
きれい&かわいい造花がたくさん出ているから、選ぶのも迷っちゃいそう。
欲しい物がいっぱい というお話も気になります。
by (2006-02-07 10:12) 

achami

この1本が挿せるか挿せないかで決まりますよね。
グッと引き締まった感じが素敵☆
by achami (2006-02-07 10:23) 

masugi

確かに、白い壁・白い花では表せなかったインパクトが
効いていますね。いいなあ。まず部屋を片付けなくちゃ…(^-^;)。
by masugi (2006-02-07 11:08) 

stella

だいぶ雰囲気が変わりましたね。
次はオレンジバージョンを期待しています。
by stella (2006-02-07 12:01) 

ショコラ

指し色いいね!
by ショコラ (2006-02-07 19:04) 

いすっち

☆TOMOさん
うんそう、カワイイ花瓶が多くて、どれにしようか悩んでしまいます。
気に入ったものを見つけると、高価なモノ・・・(T-T)

☆19672kさん
いすっちのセンスはまだまだですぅ~。只今センス磨き中~♪

☆nobbyさん
アヒル君は、いつもいすっちの代わりに、役をやりこなしてくれます。(笑)

☆もきちさん
一つだけ加えるとグッと雰囲気がまったく違うでしょ~☆

☆きむたこさん
(*⌒o⌒*)ノソフトクリームね、過去記事にて紹介してあります~。
こちらでっす☆→http://blog.so-net.ne.jp/isucchi/2006-01-12

☆no-whereさん
いすっちは、生け花は苦手ですが、造け花の方が得意です!(爆)
「欲しい物がいっぱい」のお話は後日記事がアップする予定です~。お楽しみに☆(まだ作成してない…笑)

☆achamiさん
そうです~。ボルドーカラーを選んだのが大正解でした☆

☆masugiさん
白×白だと寂しいですよね。
白×ボルドーはコレだ!と思い、配色解決でした☆

☆stellaさん
ヽ(▽⌒*ヽ)(ノ*⌒▽)ノオレンジバージョン楽しみにしてね~♪

☆ショコラさん
白メインにボルドーカラーの指し色がアクセントしていいでしょ~♪

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございました~♪
by いすっち (2006-02-07 21:41) 

いすっち

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ・・・・・。
今日もソネブロが重いッス・・・!!!まだ3~4件しか訪問してないのに、こんな時間が…!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まだ訪問してない所は、後日に必ずお伺いしたいですぅ~!(出来れば軽い時間帯がいいな)
by いすっち (2006-02-07 23:01) 

knacke

ありがとー!見て来た、見て来た、びっくらこいた。
だって、ほんとー?見えないよ。お買い物じょーずぅ。
by knacke (2006-02-08 00:29) 

offbeat

1枚目、マクロ極めてきたって感じですね!でも、『amyume』は
『amayume』でしょ!?『a』が一個抜けてる!!残念!!/笑
僕は造花じゃなくて、プチグリーンにめちゃハマってます♪(^0^)
by offbeat (2006-02-08 01:17) 

Yu

なるほど素敵ですョボルドーカラーの造花(^-^)b
by Yu (2006-02-08 02:40) 

たろちぅ

やはし、センスいいねえ。
一輪なのにお花6個ついてるの?
お得さん?
by たろちぅ (2006-02-08 06:41) 

オレンジの造花、わくわく・わくわく♪
机の下から・・ってのがいいねぇー
とーても上手。
by (2006-02-08 14:27) 

いすっち

☆きむたこさん
古~い記事にnice!ありがとうございました~♪
ふふふ♪100均師匠とヨンで下さい(笑)

☆snappyさん
nice!&コメントありがとうございます~♪
Σ( ̄▽ ̄;)キャー!バレてた~!ハズカシー!
実は、この記事アップした後、『a』が抜けてる事気がついたんです。
直す気力がなく、バレなければ大丈夫だろう。。。と思いました。(爆)

☆ゆうさん
nice!&コメントありがとうございます~♪

☆taro_chuさん
nice!&コメントありがとうございます~♪
いすっちも数えてしまいました(笑)
確かに6本ですが、造花の根元は1本、上にニョキッと生えてる6本のお花です~。

☆ROBINさん
nice!&コメントありがとうございます~♪
カラーのオレンジ多数だったので、オレンジバージョン決定!
楽しみにしてね~♪(ずっと先・・・春~夏あたり 笑)
by いすっち (2006-02-08 21:44) 

いすっち

★今日もソネブロが重い!!!2~3件しか徘徊出来なかった・・・(泣)
今度土曜日は、やっと家でのんびり出来そうで、絶対全部徘徊するぞ~!!!
by いすっち (2006-02-08 22:25) 

nyan

いすっちさんは、やっぱおしゃれだなー。
ちょい地味めなお色のお花を、使いこなせてるな~って思う~。

あ、今ね、キッチン記事、途中まで書いています^^
アップに、いすっちさんのお名前出しちゃっていいかな?
by nyan (2006-02-09 09:28) 

smottty

テーブルから半分だけ顔を出してるお花がなんかいじらしくて、
引っ張りあげてしまいたくなる衝動に駆られてしまいます。
うまく整理してあるものだなぁと感心しながら、
自分のテーブルを整理をする気になれないでいる自分がいます。
by smottty (2006-02-09 16:43) 

ちょっとご無沙汰してました。
相変わらずのセンスの良さに脱帽です。
今日は何故か軽い・・・!
by (2006-02-09 20:04) 

いすっち

☆nyanさん
nice!&コメントありがとうございます~♪
キッチンの記事に名前を載せていいですよ~。nyanさんのキッチンはどんなかなぁ?楽しみ~!

☆smotttyさん
nice!&コメントありがとうございます~♪
フフフ、ウチのお花さんは恥ずかしがり屋さんです。(笑)
ハハハ…、整理してるのは撮影&友人訪問の時だけなんです。今はちょっと散らかってます。( ̄▽ ̄;)

☆no_chaserさん
nice!&コメントありがとうございます~♪
オヒサぶりです。いすっちもソネブロがなかなか訪問出来なかったのよね・・・。
深夜~朝にかけてメンテしたおかげで、今日はなんか軽い~!ソネブロさんが頑張ってくれたのね!(でも、まだ11時以降はどうなるか分からないしね・・・。)
by いすっち (2006-02-09 21:10) 

nicolas

今年の風水のラッキーカラーは、ボルドー・金・・・あと、何だっけかな?
よく知らないんだけど、いづれにしても、このボルドー綺麗!
おねえさん、コレ→  わくわくヽ(▽⌒*ヽ)(ノ*⌒▽)ノわくわく
モラッタよ!かわいいね!
by nicolas (2006-02-09 21:45) 

いすっち

☆にこちゃん
nice!&コメントありがとうございます~♪
風水のラッキーカラーはボルドーなんですかぁ。偶然だ~♪
by いすっち (2006-02-11 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。