SSブログ

100円雑貨のアレンジ♪ [雑貨]



*     *     *     *     *     *     *     *     *


↑出窓に飾っていたガラスの小瓶&ポプリでっす♪

ポプリ&コースターは、もともと真っ赤でしたが、
現在は色褪せになってしまいました。(^^;)



100円ショップで買った雑貨です♪

ふわふわの白いハート♪
それをバラして
ガラスの小瓶に入れてみました☆


 じゃーん!

マシュマロみたいになりました~☆ 
美味しそうに見えます♪(*^0^*)
さて、何処に飾ろうかな~。
模様替えに向けて検討中デスw

*     *     *     *     *     *     *     *     *

・・・毎夜、ソネブロが
重~~~~~~~い中に
なかなか訪問&nice!とコメントが出来ない状況が続いています。(>_<;)


出来れば軽い時間帯に徘徊したいですが、なかなか時間が取れない為、
徘徊出来る時間は夜になってしまいます。
nice!&コメントは遅れる場合がありますので、ご了承下さいませ。m( _ _ )m

*     *     *     *     *     *     *     *     *

★ソネットさ~~~ん★
ソネブロを無料で利用しているので、大変重~いのは仕方がないですが・・・、

やっぱり一日も早く改善されるように、頑張って下さ~い!!!



nice!(28)  コメント(29)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 28

コメント 29

nao38

えーー100円!?
ほんとマシュマロみたいだー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいいね!
by nao38 (2006-02-02 22:26) 

ショコラ

きゃわいー!
100円ショップはバレンタイングッズでいっぱい?行かなきゃ!(^∀^)
赤、黄色は退色しやすいのよね・・・
by ショコラ (2006-02-03 00:19) 

(。・_・。)2k

可愛いマシュマロかと、、、
おいしそーとかコメントするところだった、、
by (。・_・。)2k (2006-02-03 02:06) 

TOMO

かわいい♪
ほんとマシュマロみたいだぁ!
しかしソネブロ重いね。
お昼でもおもかったよ。
by TOMO (2006-02-03 02:50) 

たろちぅ

100円ってとこ激しくナイス!
マシュマロつながリ(?)でTBしまーす!
ホント重いよねーソネブロ(`Д´) ムキー! 
by たろちぅ (2006-02-03 03:56) 

もきち

いつもながらNICEな発想とセンス♪
見習わなくっちゃーーー!!
ホント参考になります。

まったくソネブロは困ったちゃん!┐(○`ε´○)┌
by もきち (2006-02-03 07:46) 

knacke

ムフ、オレンジ色の光でステキぃ。
ガラスの小瓶、スキスキ。
マシュマロみたいなハート、うっかり食べちゃいそーよ。
by knacke (2006-02-03 08:24) 

stella

100均は最近すごいですね。
こんなファンシーな物も売っているんだ。
知らなかった。
by stella (2006-02-03 08:40) 

♪kakakana♪

切ってガラスに入れる・・・アイディアがステキ!
本当にマシュマロに見える^^
知らない人だと間違えちゃいそうよ!
ソネブロが重くて生活が朝型になってしまいました^^;
(朝の方が重くない気が・・・、気のせい?!)
by ♪kakakana♪ (2006-02-03 08:44) 

nobby

ホントホント、ガンバレー、ソネット!でも、もうすでに引っ越し作業にかかっている人もいるぞ〜!
by nobby (2006-02-03 10:48) 

はじめまして。
最近部屋の模様替えをしたいな~と思いインテリアのテーマ内を徘徊していたら、100円という文字に引かれてお邪魔しました。100均ショップには最近行ってないんですけど、ステキな商品がたくさんありそうですね。早速行ってみよう!でも、近くにあったかな???
by (2006-02-03 11:56) 

blognius

ソネブロ重い!
ので、お昼に巡回してます。。もう最近は8時くらいからレスポンスが悪くなって、9時には開けなくなってます。キビチー~
by blognius (2006-02-03 12:29) 

achami

同感同感。
この時間は、夜よりず〜〜〜っとましです。
でも、サクサクじゃないですけどね(>_<)
by achami (2006-02-03 14:12) 

kano

ちょーーーかわいい^^
ふわふわちゃん^^100円shopってホント色々ありますね^^
ほんと、ほんと、最近ムカつきます・・・・。なぜこんなに時間がかかるのじゃーーーー!!と。。。
無料とはいえ ちょっといただけないね・・・。
by kano (2006-02-03 19:23) 

いすっち

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございました~♪
そろそろお出かけなので、訪問はまだ半分残ってるので、帰って来る頃はソネブロが重くなると思いますので、後日になりそうです。m(_ _)m
それでは行って来ます~!
by いすっち (2006-02-03 19:43) 

たろちぅ

おかえり?
そうそう、マシュマロは一個前の記事ね。
て、ああああーーーーへ( ̄◇ ̄||)ノ しぇ〜ッ
ま、間違ってた!ぎゃーーーー。
TBしなおすよ。。。必殺TB返しもよろしく。
ごめんよおお(T∀T)
by たろちぅ (2006-02-03 20:16) 

かねぴーさん

こんばんは~。
ガラスの小瓶、もしかしてFrancfrancのものでは???
私も同じもの、持ってます♪中にポプリを入れて飾ってます♪
by かねぴーさん (2006-02-03 22:46) 

いすっち

☆naoさん
マシュマロみたいな雑貨はクリスマスの飾りだったけど、100円なので色んなアレンジ出来るから、失敗でもまた買えるしね♪

☆ショコラさん
そういえば・・・2月といばバレンタインだ・・・(汗)←本命がイナイ。
赤と黄は光に当たらなければ、維持出来るんだけど、置きたい所はどうしても光に当たってしまいます。。。

☆19672kさん
フフフ、つまみ食いしなくて良かったね。(笑)

☆TOMOさん
そう毎日重いです~・・・。(-_-;)
しかし、今夜はめずらしく重くなかったです☆

☆taro_chuさん
プププ…やっぱTB間違えたんですね~(笑)
ボケっぷりはどっかの誰かさんに似てる気が・・・。(爆)

☆もきちさん
100円モノは、見た目イマイチですが、アレンジすれば、グッと良くなりますよ~♪

☆きむたこさん
ヽ(*⌒∇⌒*)ノオレンジの光がいいでしょ~♪
食べ物じゃないので、うっかり食べちゃダメだよ~(笑)

☆stellaさん
そうです~最近の100均はすごいですよ~!
いいモノがたくさんあり過ぎて、全部買っちゃいそうです。(^^)

☆♪kakakana♪さん
ハート型のマシュマロがあったら、食べたいなぁ。。。もし本物があったら絶対買う!
夜は重くて、昼間に徘徊する人が増えて来て、余計に重くなっちゃたのかな?

☆nobbyさん
いすっちは引越しなんて考えておりません~☆
ココすごく気に入ってるので、いつか改善されるまで、しばらくガマンしますよ~。

☆てんしのはしごさん
初めまして☆ようこそいらっしゃい~♪
100円ショップで、どんどんいいモノが増えて来ましたよ~。時間があったら、是非行って見てはいかが?(*^o^*)

☆blogniusさん
夜になるとだんだん徘徊出来る時間帯が短くなって来ました。。。
最近、仕事帰ってからすぐ徘徊するようになりました。(夕食は後でガマン~! 笑)

☆achamiさん
昼間に徘徊する人が増えて来て、ますますサクサク出来なくなって来たのかな?

☆kanoさん
ふわふわハートはクリスマス用飾りだったんです。アレンジすれば、変わるですよ~。100円ショップでkanoさんの好みがたくさんありそうです☆

☆かねぴーさん
当たり~!Francfrancで買ったモノです♪
やっぱ好みは似ているんですね~。(*^o^*)

★さっき帰って来てから、ソネブロがめずらしく重くなかったので、今のうちに徘徊&コメントして来ました~!(^o^)
やっぱ、早く夜でもサクサク出来るようになりたいですね。
by いすっち (2006-02-03 23:18) 

この時間は軽いけど、眠い。
会社は冷酷にも、規制が厳しくて、ぐるなびも見れない!
ソネブロを応援しましょう!
いつもながら、100円ショップでも買う側の「センス」と
アイディア次第と、本当に感心させられます!
かわいくなるものですね~!!
by (2006-02-04 05:08) 

100円ショップとは思えないですねー。
お店でこのハートを見ながら「こうしよう!」とひらめいて買うのでしょうか。
ハイセンス!
by (2006-02-04 08:22) 

happinessstudies

雑貨も買ってきただけじゃなくていろいろアレンジすると可愛く楽しめるんですね^^お店で見ているときにそういうアイディアが浮かぶのでしょうか?センスがすてきです♪
by happinessstudies (2006-02-04 13:02) 

かわいいです!とーても
ふわふわしてる?ように見えますけど、ぷにってしたくなる。
¥100ショップは行くといろんなもの買ってしまうのだ。
by (2006-02-04 15:43) 

offbeat

僕も最近100円ショップハマってます!今は100円ショップって言っても、
品質は高いし、品揃えも豊富ですよね。。雑貨はまだあまり買ってないけど、
バス用品とかプチ・グリーンとか色々とお世話になってます♪(^0^)
by offbeat (2006-02-04 23:39) 

smottty

やるねー。
100均にしておくにはもったいないわ。
あとは氷砂糖を入れて漬けておけば出来上がり?
by smottty (2006-02-05 15:58) 

nicolas

ふぁ~、いいなぁこういうのって、そこにあるだけでもいい!
何かに、バケるの?楽しみ~v(。・ω・。)ィェィ♪
by nicolas (2006-02-06 20:20) 

いすっち

☆あきつさん
ぐるなび!美味しい店を探せるサイトだね♪
ソネブロは改善をボチボチ頑張ってる様子ですしね。

☆no-whereさん
「こうしよう!」とひらめいてから、想像外だった事が多かったです。
でも、結果オーライです。(^^;)

☆ 鈴掛け通り3丁目さん
そうです~。100円雑貨がそのまんまじゃツマンナイので、アイデアを浮かびます。でも想像外だった事が多い…。結果オーライでっす。(笑)

☆ROBINさん
そう~!100円はいくつでも買えるからね~。(^^)

☆snappyさん
日用品も役立つからね。いすっちはよく掃除用具やハンガーなどよく買いますよ。

☆smotttyさん
(っ゚⊿゚)っ ハッ! お酒好きですか~?(笑)

☆にこちゃん
100円モノはそのまんまじゃツマンナイので、何かバケると楽しいですよ~☆

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございました~♪
さて・・・と、今から徘徊して来ます。もし、超~重かったら、諦めます…(泣)
徘徊頑張るぞ~!└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
by いすっち (2006-02-07 21:09) 

いすっち

☆ゆうさん
nice!ありがとうございます~♪
by いすっち (2006-02-08 21:21) 

kon

あー
いかん
これ
食べちゃう(笑)
絶対食べちゃう☆
by kon (2006-02-09 07:07) 

いすっち

☆にんじんさん
nice!&コメントありがとうございます~♪
お腹壊しますよ(笑)
by いすっち (2006-02-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

うーむ。。。模様替え★Part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。