SSブログ

こんな○○だったら嫌だな・・・(笑) [番外編]




イキナリ危険人物アイコン(笑)

・・・危険人物アイコンは、この記事と関係ありません。(ある意味は関係あるかも…爆)


おおッ!
軽い!
久々に軽い~♪
気分もスッキリ!!!


「マイページ」仕様の変更したおかげで、ソネブロが軽くなった♪
でも、まだ11時以降になると、どうなるか分からないけど、
昨日までみたいに重くならなきゃいいけど。。。



さて、本日は番外編で~す。
ネタ切れ・・・というか、ネタはたっぷりあるんだけど、
今までソネブロが重かった為、ほとんど作成出来なかったです。

今日のソネブロが軽いので、今のうちに作成しようと思って、
まだもったいないなぁ~と思って、それは後のお楽しみ♪ 11日(土)アップする予定です☆






さて、1発目は




日本初(?)写メールの画像です。


         

クマさんばっかだね・・・(笑)

コレは、何年前かの日本で初めて写真を撮れる携帯でした。
携帯のメーカーは、旧J-フォン(現:ボーダーフォン)でした。


バンバン撮りまくって、すごくハマリました。




↑は会社の後輩から写メールくれた画像です。

2交替の早番で、出勤途中に朝焼けを撮ったそうです。
いすっちも早番の出勤の時(朝5時頃)、運転する時、
すごく眠くて太陽がすごくまぶしかったなぁ。。。。。。(+_+)




2発目は・・・・



リアルドラえもんです(爆)




ドラえもんのイメージが壊れるのは嫌!という方、

または心臓が弱い方は


閲覧ご遠慮下さい。(笑)


では↓へどうぞ~!






































Σ( ̄ロ ̄lll)!






































Σ( ̄ロ ̄lll)!!






































Σ( ̄ロ ̄lll)!!!




















そして、トドメに・・・




























































ヒイィィィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ





・・・誰?この人。



リアルドラえもんの画像は友人の間にリレーメールでやって遊んでました。(笑)


こんなドラえもんだったら嫌だな・・・(笑)


★2月10日(金);AM0時 更新★

もう1枚の画像を貼り忘れました~!!!( ̄▽ ̄;)
では↓へどうぞ~☆






















マッチョなドラえもん・・・(爆)


nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 23

nobby

ギョェェェェェェェェ〜〜〜〜〜〜。怖かった。死ぬかと思ったよ。(笑)
お久しぶりですね。お元気でした?確かに仕様変更で少しは変わった感があるけど、50歩100歩です。15日のサーバー増築でどうなるかですね。楽しみにしましょう。
by nobby (2006-02-10 00:04) 

もきち

何だか懐かしい画像です、ドラえもん。
そういえば、数年前何点か回ってきた記憶が・・・(^^;)
今思うとチェーンメールも面白かったような・・・。
by もきち (2006-02-10 08:11) 

そのレコードジャケット(あ、今はCDジャケットって言うのでしょうか)、
は結構好きです。
by (2006-02-10 08:23) 

誰、その人~(゜Д゜;)
ジャケドラ、喪黒さんみたい★どどーん。

昨日はちょっと軽かった気がします。軽いと拍子抜け…
by (2006-02-10 10:14) 

knacke

ドラえもん・・・、泣。
きょーね、たまたまドラえもんのせたの。
でもね、こんなにいろんな意味で強烈ではないわ。(汗)
すごーく自然に思えてきました・・・。
きっと、アレはまぎれもなく正しいドラえもんだって。
by knacke (2006-02-10 10:42) 

achami

ふふふ、ソネブロ軽いと、妙にジャンプしたくなりますね(笑)
by achami (2006-02-10 11:48) 

stella

本当に今日は軽いですね。
もっと軽くなると次は何が出てくるのだろう・・・?
by stella (2006-02-10 12:46) 

smottty

昨日の夜重かったよ。
でもすぐ寝たから良いけどね。
日本初の写メール画像公開いいっ!!
ドラちゃん…
やさしそうなドラちゃんが好きな方はぜひ私の方へ。
by smottty (2006-02-10 13:14) 

(。・_・。)2k

こんなキャラがテレビに出てもいい気もしますよね。
マッチョが気に入りました(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-02-10 14:26) 

jewel

うっひゃ~~怖い~!
でも楽しい~~(笑)!
by jewel (2006-02-10 15:35) 

kano

ひゃあああああああ。怖いーーーーー!!
ドラえもんって、血があるの?????
リアルすぎる、ドラえもんがチョー怖い!!!
本当に心臓の弱い人は見ないほうがいいね・・・。
TVのドラえもん、声が変わってからいまいちなんですけど・・・。
by kano (2006-02-10 19:16) 

かねぴーさん

リアルドラえもん・・・・衝撃的過ぎました・・・・。
by かねぴーさん (2006-02-10 22:56) 

いすっち

☆nobbyさん
心臓が悪い方は見ちゃいけません!(爆)
オヒサぶりです。いすっちも今までソネブロが重かった為、なかなか徘徊出来なかったけど、やっと少し軽くなったので、バンバン徘徊しちゃいます♪
あとは15日メンテ後、ソネブロはどう変わるか期待しましょう。

☆もきちさん
画像以外のチェーンメールがよくあったなぁ。。。TV番組関係とかあったね。
昨年なんか24時間テレビのチェーンメールがありました。いすっちはそんな事を回しませんでしたが。(^^;)

☆no_chaserさん
今の時代はCDジャケットでしょうね(笑)
怪しいジャケットを気に入って頂けましたか(爆)

☆no-whereさん
『笑ゥせぇるすまん』の喪黒さん、確かに似てる(笑)

☆きむたこさん
見たよ~!
Σ(゜ロ゜;)ドラえもんの手足とポケットが赤い!!!(笑)

☆achamiさん
たくさんジャンプ出来ましたか~?(^o^)

☆stellaさん
あとは15日メンテの後、どんなソネブロになるか期待しましょう。

☆smotttyさん
やさしそうなドラえもんがいるよ~☆マッチョのドラえもんはいかが?(爆)

☆19672kさん
リアル系「ドラえもん」ですか?そんなモンを見せたら・・・、子供が泣いちゃいますよ~。(笑)
マッチョの素晴らしい肉体美でしたか?(爆)

☆jewelさん
リアルドラえもんはどれか好きですか~?(笑)

☆kanoさん
超リアルでしたか?(爆)
一番ウケたのは、人間化したドラえもん・・・(スゲー怖いッス!)
最近の声優さんは、どんどん交代になってますね。高齢者だからね・・・。特に長年アニメですね。

☆かねぴーさん
その後、夜は眠れましたか?(笑)

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございました~♪
リアルで怖いドラえもんはいかがでしたか~?(爆)
ガクガク{{{{{{{{{{{{(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)}}}}}}}}}}}}ブルブル
by いすっち (2006-02-11 14:22) 

最後のマッチョは忘れていたのか?
狙ったのか?
これが一番笑えました!(こういうのも好きです!)
by (2006-02-11 18:23) 

いすっち

☆あきつさん
nice!&コメントありがとうございます~♪
>狙ったのか?
・・・・・イヤ。マジに忘れてました…。(汗)
by いすっち (2006-02-12 00:32) 

ほんっきで笑えました!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
by (2006-02-12 03:02) 

smottty

著作権の問題で、あるブログが閉鎖に追い込まれてしまいましたので、
ちょこっとだけご注意を。
上の絵はいずれも世間に広まっているものなので、問題なしだと思いますけど。
(私もまだそこんとこが良くわかってないです。)
by smottty (2006-02-12 08:02) 

nicolas

↑smotttyさんの言ってるのは、あの方かあの方か・・はたまたあの方か・・
私も、ちょっとそうなのかなぁと気になっていたのですが、この程度は
大丈夫なんですね・・・良かった・・・
大爆笑!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・のあとで、ちょっと白けるお話でもありますが、そういうのって、私もシロウトなので気をつけないと・・・

ただ、最後怖すぎです・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
by nicolas (2006-02-13 22:48) 

いすっち

☆あんずさん
初めまして☆うちのブログへようこそ♪
nice!&コメントありがとうございました~♪
リアルドラえもんを楽しんで頂けましたか。(*^0^*)

☆smotttyさん
この記事の画像は、ずいぶん前の物(6~7年前くらい)だったので、載せても大丈夫だろうと思い、アップしました。(^-^;A
あんまり本物の画像や最近の画像を載せたりしたら・・・罰金が怖いです。(汗)

☆にこちゃん
nice!&コメントありがとうございました~♪
最後怖すぎって、「マッチョ」ではなく、「人間ドラえもん」の方?(笑)
by いすっち (2006-02-13 23:29) 

たろちぅ

↑にこちゃんの言ってるのは、あの方かあの方か・・はたまたあの方か・・
ってのが誰だか気になる。最近お見かけしないあの方とか?

いろいろ問題あるけど、
面白いものを世に広めるのはいいことだよね?
と思う。だってドラちゃんワールド受けたヾ(>▽<)o!
ありがとー、いすっちん。
by たろちぅ (2006-02-14 06:30) 

いすっち

☆taro_chuさん
nice!&コメントありがとうございます~♪
なるほど・・・どこかのブログが閉鎖されたのですね。
リアルなドラえもんのどれか好みですか~?(笑)

☆あの遠い夏さん
nice!ありがとうございます~♪
by いすっち (2006-02-14 21:42) 

masugi

す…すごすぎる(^-^;)。
こういう画像をすぐ用意してリレーできると言うのが
またすごいですね。
by masugi (2006-02-16 22:01) 

いすっち

☆masugiさん
今更のコメントです。遅くなってスミマセン(汗)
あの画像はドコから拾って来たのか、分からないので、友達から写メール頂きました。(^^)すご過ぎるでしょ。(爆)
by いすっち (2006-02-24 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。