SSブログ

模様替えの変化 [洋室]


Σ( ̄ロ ̄;)!


ホリエモン


ついに・・・


逮 捕!!?


どうでもいいですよ~(だいたひかる風 笑)



・・・さて、本題に入ります。

今回は、洋室の模様替えの変化です。 ※2003年~2005年撮影☆


 ①2003年夏頃 引越ししたばかりの部屋デス☆

             ↓

 ②2003年夏~秋頃だったカナ?

             ↓

 ③2003年最後に模様する前

             ↓

 ④2003年最後の模様替えした後

             ↓

 ⑤2005年秋頃 さらにゴージャス☆

             ↓

 ⑥現在 ......ヽ(・ω・)ノ


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 18

コメント 20

あの遠い夏の思い出

一番ノリ!フッフ
また遅刻のようなので催促に来ました(笑)
しばらく更新無かったので風邪でもひいたのかと心配してましたよぉ~^^
模様替えの模索中ですか^^
それとも検討中???
原因はホリエモン?(笑)
なにはともあれ、元気そうだったので安心しました^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-24 01:57) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
嫁に来ない?
そのセンス素晴らしい!
by (。・_・。)2k (2006-01-24 02:56) 

kon

大きなブックスタンドにいっぱいの雑誌★
相当の量ですね♪
ポプリのグラスも面白いですね~

とってもリラックスできそうな部屋で羨ましい(笑)
by kon (2006-01-24 03:37) 

もきち

さらにゴージャスになってる現在の部屋が見てみたい♪
照明がいいですよね~。
TVは変わりましたよね、液晶に。(^^)
いすっちさんの部屋を見て、自分の部屋を見渡すと・・・
ガクッ・・・・
by もきち (2006-01-24 08:16) 

模様替えにゴールはナシなんですかー?
どのVer.も素敵なのに潔く替えますねぇ。
そこにあったものたちは、また別なところへシャッフルされてるんですよね。
スタンドとかとか。
次はどうなるのか楽しみです。
あ。風邪はもういいんですか?模様替えはちゃんと治ってからですよー。
by (2006-01-24 10:18) 

stella

「現在」の公開を楽しみにお待ちしております。
by stella (2006-01-24 12:48) 

smottty

引っ張るね~。
no-where_now-hereさんの言うとおり、風邪をちゃんと治しましょー。
それより要らなくなった照明ドコに行ったのかな?
by smottty (2006-01-24 16:40) 

かねぴーさん

風邪、よくなりました?無理しないでね。
とってもセンスのいいお部屋ですよねえ♪
超☆私好みです~。
模様替えの完成、楽しみです!!
by かねぴーさん (2006-01-24 17:52) 

nao38

ホントおしゃれなお部屋~♪
2kさんったらまた嫁さがししてますなー(。・w・。 ) ププッ
by nao38 (2006-01-25 07:50) 

nobby

マガジンラックはインテリア本で一杯、好きなんですね、そもそも内装が。とても楽しみにしてますよ〜。
by nobby (2006-01-25 08:21) 

masugi

う、うらやましい…(;_;)。うちの家をプロデュースしに
来てください~。
by masugi (2006-01-25 11:43) 

achami

模様替えを楽しめる部屋に住みたい!!!
ま、上を見ればきりがないか〜。
by achami (2006-01-25 12:37) 

たろちぅ

風邪はダイジョブ?わたしも鼻水が。
鼻水は風邪かと思ったら花粉症かもしれんし。
判断つきにくいですたい。

模様替えも気になるけど風邪は治さないとね。
弱ってると2kさんが嫁攻撃に勝てないぞ(?)
by たろちぅ (2006-01-25 15:01) 

Yu

いつ見ても、とってもセンスがよいですよね☆素敵です
あたしも風邪ひいちゃった・・・
いすっちさんもお大事に!
by Yu (2006-01-25 22:26) 

いすっち

★皆様へ 風邪の事、お気遣いありがとうございました。
今日こそ頑張ってお返事を書こうと思ったら・・・、咳がひどくて書けない状態になってしまいました。
今度こそ風邪を完治し、お返事&ソネブロ徘徊したいと思います。
気長にお待ち下さーい!
by いすっち (2006-01-25 22:35) 

いすっち

☆あの遠い夏さん
風邪を引いてて、少し徘徊出来ても、カキコ出来ない状態でした。(^^;)
今は少しずつ元気になりました!
只今、スローペースな模様替えをしております。

☆19672kさん
キャー!プロポーズされちゃった~☆
どうしましょー照れるなぁ。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

☆にんじんさん
ブックラックにほとんどインテリア関係の本を置いてます。
しかし、本が増え過ぎて、ブックラックに納めきれないので、適当な所でも置かれています。(邪魔デス 笑)

☆もきちさん
今度はゴージャスではなく、シックな感じの部屋にしたいので、模様替え中デス。しかし、難点があり、模様替え格闘中・・・。(^^;)

☆no-whereさん
そうです~模様替えのゴールはナシです☆
今度はソファやテーブルの位置を変えようと思って、難点があって、格闘中(笑)

☆stellaさん
今度の模様替えの公開出来るまで、ガンバリマス~!(しかし格闘中・・・笑)

☆smotttyさん
最初の照明ね。今の所はキッチンの隅っこに置いてます(笑)
まだ出番がありそうなので、ドコ置くか考え中~。

☆かねぴーさん
かねぴーさんの部屋も好きです~♪
完成するまで模様替え頑張らなきゃ!!!

☆naoさん
ありがとうございます~♪
2Kさんは「一夫多妻」を目指してるのかな?(爆)

☆nobbyさん
そうです~インテリア関係の本が好きです。よく買ってるので、本が増え過ぎてラックに納められないコトも・・・・。

☆masugiさん
うわぁ~!プロデュースは100均くらいしか・・・(爆)
いすっちの夢はインテリアコーディネータになりたいです。

☆achamiさん
模様替えはすごく楽しいですよ~。しかしお掃除は好きじゃありません・・・(爆)

☆taro_chuさん
そうです~!2Kさんは優しい顔して嫁攻撃は卑怯デス・・・!(笑)

☆ゆうさん
ありがとうございます~。
ゆうさんもお大事にネ☆

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございました~♪
今の所、風邪は少し良くなって来ました。気遣いありがとうございました。
風邪を引いてる方もお大事にして下さい。
by いすっち (2006-01-27 21:40) 

凄い!インテリアのお店の中を歩いているみたいだ!
ああいうお店は、こんなお部屋に住みたいな~と
思わせるだけの虚実の世界だと思ってたのに、
本当にこんなにお洒落な空間に生活している方が
実際にいることに、素直~に驚いてしまいます。尊敬。
by (2006-01-29 04:58) 

いすっち

☆あきつさん
nice!&コメントありがとうございます~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
尊敬だなんてウレシーです☆
満足出来る部屋になるまで何度も模様替えしています~☆
只今、模様替えに大苦戦中です。(^^;)
by いすっち (2006-01-29 22:48) 

nicolas

ホリエモン・・・(^w^) ぶぶぶ・・
なんだ!工事中の立て看板なんですか、これ!?
(-ω-;)ウーン、こういう手があるとは・・・勉強になります。
by nicolas (2006-01-30 20:56) 

いすっち

☆にこちゃん
nice!&コメントありがとうございます♪
ホームページの「工事中」だと永遠工事中だな(爆)
にこちゃんも是非「工事中」を使ってみていかが?(何の工事中なんだ?笑)
by いすっち (2006-01-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。