SSブログ

現実逃避… [番外編]

pafue.jpg
生クリームたっぷりのパフェ〜♥♥♥



ここ数年、生クリームたっぷりパフェが減って来てるなぁ〜…[バッド(下向き矢印)]


つい先日、生クリームたっぷりパフェ発見〜[exclamation×2]
ソッコーその店に入りましたとさ〜[るんるん]



あぁ〜[ハートたち(複数ハート)]うんめぇ〜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


生クリームたっぷりパフェを食べたのは何年か振りかな〜[黒ハート]


うんめぇ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今年も相変わらずゆっくり出来る時間がないじょ…(泣)

ガソリン値上げする前に入れるのが忘れてた…ガーン(泣)

やらなきゃいけないのに、うっかり忘れる事が多い…(泣)

完全な復活は秋頃かしら…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 20

(。・_・。)2k

パフェ美味そう~(゜´▽`゜)
生クリーム俺の分あげるね その代りアイスくれ!
by (。・_・。)2k (2008-07-01 04:21) 

いすっち

★2k氏
早ッw(爆)
あら?生クリーム苦手かしら?
オッケイ〜♪
アイス<はい、あーんして(笑)
by いすっち (2008-07-01 04:36) 

もきち

おはようちゃん♪
めっちゃうんまそうだ~ぁ♡
私も生クリーム大好きです。
時々ただのホイップクリームだった日にゃあ・・・
怒りで髪が逆立ちます。
by もきち (2008-07-01 07:49) 

きむたこ

いますぐこのパフェの海でおよぎたーい!☆
by きむたこ (2008-07-01 08:23) 

ならず者

最強のヴィジュアルだねぇ!!!
僕は生クリ━ムじゃなくてソフトクリ━ムのパフェ派!!
でも、もう全然食べてなぃなぁ。
by ならず者 (2008-07-01 12:22) 

いすっち

★もきち姉さん
おぉ〜生クリーム大好きでしたか!
是非ご一緒に生クリーム巡りしませんか(笑)

★きむたこさま
お菓子の家みたいですねw
うんうん、いすっちも泳ぎた〜い♪

★ならず者さま
そういえば、ソフトクリームパフェが増えて来たなぁ〜。
いつも生クリームと思ったら…ソフトクリームだった!と食べてました(笑)
by いすっち (2008-07-01 14:22) 

achami

最近、こういうもの食べてないなぁ〜。
ガッツリ、食べたい^^
by achami (2008-07-01 14:32) 

いすっち

★achamiさま
すんごく美味しかった〜♪
甘さ控えめがあってGoodでした!(・∀<)b
by いすっち (2008-07-01 15:32) 

lotus☆

で、でかっ!!でもうまそぉ~
おととい31アイスの3段ペロリ☆と昼休みにたべちゃった^^
by lotus☆ (2008-07-01 21:34) 

まなみん

すんごい久しぶりの更新ですねっ♪
私も生クリーム大好きっ★
最近はソフトクリームパフェばっかりで、
生クリームたっぷりパフェがほとんどないんですよね~(泣)
by まなみん (2008-07-01 22:15) 

いすっち

★lotus☆さま
(* ̄m ̄)ふッふッふッデカイでしょ〜♪
31アイスの種類が多くて美味しいよね〜v
なんだか食べたくなっちゃった…( ̄¬ ̄)ジュル

★まなみんさま
おぉッ生クリーム派!!!
うんうん、何処でもソフトクリームパフェばっかだよね〜。。。
by いすっち (2008-07-02 03:16) 

かねぴーさん

いいね、パフェ♪すんごいアップ♪♪♪
食べた気分になりました~。
by かねぴーさん (2008-07-02 13:46) 

yooyan

生クリーム、すっごい☆
チョコソースが余計おいしそう~。
by yooyan (2008-07-03 00:03) 

いすっち

★かねぴーさん
でっかいパフェをぺろりと平らげましたw

★yooyanさま
生クリームがすごくたっぷりで、チョコソースのよだれが出てました(笑)
写真(左端)に注目ww
by いすっち (2008-07-03 13:48) 

いすっち

ほぅあ…
今年も忙しい…
ゆっくりしたい…
ガソリン190円台値上げするのかぁ…
またパフェ食べたい…
以上(笑)
by いすっち (2008-07-16 10:54) 

いすっち

あとひとつで終わりだ〜多忙時期(笑)
昨日、なんだかめまいが…(クラクラ)
あまり忙し過ぎて疲れてんだろうな〜と思ったら、地震だった(爆)
by いすっち (2008-07-20 23:09) 

いすっち

★TOMOさま
nice!ありがとうございます〜♪

by いすっち (2008-08-26 03:19) 

いすっち

今までずっとほったらかしてしまいました…(汗)
もうちょっとだからね、復活まであと少し!!!
(  ̄o ̄)」エイエイオー!!!
by いすっち (2008-08-26 03:21) 

TOMO

これはおいしそう!
食べたいよ~。
by TOMO (2008-08-28 14:52) 

いすっち

★TOMOさま
でしょでしょ〜♪

★にこちゃん
nice!ありがとうございます〜♪

by いすっち (2008-09-07 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレ ☆ オレ ☆ オレ今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。