SSブログ

息抜き? [その他]

 

ちょこっと更新しました♪

夏まで更新休止中なんだけど、今日はちょっとだけだよw(爆)

今年のゴールデンウィークは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某大会の準備の為活動。。。毎日やってました。。。(/_-)ウゥッ

毎年行く旅行の東京&横浜は延期になり・・・、某大会終わるまでガマンガマンです~(泣)

 覚えてるかな~?あの事件起こったあクマの因幡さんです(笑)

ではでは、ブログ復帰まで気長に待っててね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'★。.::・'゜☆。


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 11

もきち

相変わらず忙しそうだね。
更新再開、ちゃんと待ってるからね~~♪
by もきち (2007-05-09 08:01) 

黒猫3匹*

おひさしぶりです~。
1枚目の写真の右のお方のヒップが色っぽいワ~。 むんむん。
ブログ復帰、気長に待ってま~す☆
by 黒猫3匹* (2007-05-09 08:30) 

nicolas

お忙しそうだけど頑張ってるみたいだねぇー
また帰ってきてねぇー 因幡さんなつかしー
by nicolas (2007-05-09 15:04) 

achami

某大会、なんだろう・・・。
でも、頑張ってくださいね♪
by achami (2007-05-09 21:25) 

(。・_・。)2k

某某 レッツラ 某~!

頑張れ~!

なんだろう、、、
by (。・_・。)2k (2007-05-10 13:22) 

TOMO

お忙しそうですね。
でもお元気そうでなにより。
待ってますよ~♪
by TOMO (2007-05-10 16:45) 

kon

お、復帰かと思ったら(笑)
お元気そうで何よりです♪
by kon (2007-05-13 21:41) 

masugi

夏に復帰されるんですね~。待ってますよ♪
by masugi (2007-05-16 22:43) 

knacke

ゲンキしてますか〜?
オイシイもの、食べてますか〜?
by knacke (2007-06-03 01:27) 

そっか、お休み中か。 待つしかないか!
by (2007-06-19 23:30) 

いすっち

★皆様へ
お返事は超遅くなって申し訳ありません[あわわ][あせっ]
コメントありがとうございます〜♪
by いすっち (2008-01-29 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビバ!! 2007年☆復活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。