SSブログ

Red ☆ Red ☆ Red [洋室]



レッドといえば・・・クリスマスカラー!

今日のイヴで、先日会社から頂いた”ケーキ6号”やっと完食しました!( ̄。 ̄;)



なんてさびしいイヴ・・・・・



だってだって、家族におすそ分けしようと思って、もう別のケーキを注文してるし。。。

1人で食べ切るしかありませんでした。(3日間かけて)

毎年ケーキをただでもらえるが、来年はもういい。。。と思う頃でした。_| ̄|○


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、『レッド☆レッド☆レッド』の数点を紹介いたします~♪




★左上・・・色んな造花☆ 100円ショップや半額の商品(100円前後)のモノを買いました~♪
★右上・・・ラウンドボウル♪ フランフランで購入♪ ・・・やっと使う機会が来ました!(^^;)
★左下・・・真っ赤なランチマット♪ スタバで購入♪可愛くて一目ボレでした☆ 
★右下・・・出窓☆ クリスマスバージョン再び☆ http://blog.so-net.ne.jp/isucchi/2005-12-23-1




造花をクリスマスバージョンにアレンジして。。。





じゃんッ☆
















http://blog.so-net.ne.jp/isucchi/2005-09-15








(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



次は、お正月バージョンにアレンジしようと思ってます~♪ヽ(▽⌒*ヽ)(ノ*⌒▽)ノ


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 8

knacke

ただなら、来年ももらった方がいいです。(きっぱり)
3日間、おつかれさまでした。
ケーキを完食でおつかれさまって、ビミョー?(爆)
赤いグッズがかわいいです。
素敵なお部屋で6号のケーキと格闘、
・・・、すみません、爆笑しました。
by knacke (2006-12-25 05:08) 

もきち

なんてロマンチックなお部屋♪
いつもながらNICEアングルです。
ケーキと格闘? 私は食べたい気持ちと格闘
です。それもツライ。(^^;)
by もきち (2006-12-25 09:59) 

TOMO

ケーキ完食ご苦労様でした(笑)
お正月バージョンは
どんなかな♪
by TOMO (2006-12-25 16:02) 

achami

食べるに手伝いに行けば良かったわ〜♪
by achami (2006-12-25 16:28) 

(。・_・。)2k

☆Merry Christmas☆
呼んでよ~!
手伝いに行くのに~!
素敵な夜を過してね(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-12-25 19:01) 

たろちぅ

いすっちん、メリークリスマス(Φ_Φ)ノ
3日間おつかれー。胃は大丈夫?
来年は送ってくれれば手伝うよーんd(Φ_ Φ)
by たろちぅ (2006-12-26 15:20) 

nicolas

ケーキって会社でくれるの?!びっくら!
良い会社だね~メリクリケーキいいなぁ♡
ウチはケーキも鶏肉もないクリスマスだったよ~
ここの赤で気分を盛り上げて、クリスマスオシマイにするよ。
by nicolas (2006-12-26 17:02) 

いすっち

★皆さまへ
nice!&コメントさんきゅーデス♪

☆きむたこさん
( ̄▽ ̄;)素敵なお部屋でケーキと格闘・・・
あんまりそーぞーしないで下さいませ。。。(爆)

☆もきちさん
甘過ぎないケーキで良かったです。
もし、超甘~~~いケーキだったら、3日で持ちません・・・_| ̄|○

☆TOMOさん
ケーキ格闘の末、いすっち勝利でした☆(笑)
お正月バージョン楽しみにしてねん♪

☆achamiさん
来年はご招待しますネ☆
先着6名様です!(笑)

☆2k氏
来年はご招待いたしますネ☆
クリスマスプレゼント持参でお願いします。(爆)

☆たろちぅちん
モチロン君もご招待するよー♪
クリスマスプレゼント持参してちょ~!(爆)

☆にこちゃん
エェ!?
素敵なお家で、ケーキもチキンもないなんて。。。
もったいない~(´Д`;)
来年はパーティーを開いて、いすっちを呼んでちょ~☆

☆プクちゃん
nice!ありがとー♪

☆nyanさん
nice!ありがとー♪

☆kanoさん
nice!ありがとー♪

☆koharuさん
nice!ありがとー♪
by いすっち (2006-12-31 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。