SSブログ

ほんの幸せ [番外編]


()( )( ) (  ̄) (  ̄-) ( ̄ー ̄) オヒサ♪

久々の更新です!

今回は、インテリア関係ではないけど、『番外編』です。

今まで更新出来なかった理由は・・・・・・仕事。

もうひとつは、今日は東北の某部関係の会議でした。 (+_+;)やっと終わった~!

いすっちは、役員を持っているので、某会議に向けて、資料作成など色々バタバタしてて

死ぬほど忙しかった~! ※仕事関係ではなく、団体関係です☆

昨日、

忙しい中に、休憩に入り、昼ご飯を買いに行く時、コンビニに向かう途中に歩いてたら・・・・・

満開状態の桜 を発見

これは・・・・・・・ッ

思わずさっさとデジカメを出して撮りました。(^^) パシャパシャ撮りまくり!(笑)

土日の2日間は、すっごくいい天気だった♪

ホラ、快晴で雲がなく一面 真っ青な空が広がっていました♪

空を見上げて・・・・・

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

ほんの幸せでした。

それから、今日も幸せをいただきました。

今日はこんなたくさんのnice!をいただいたsmotttyさんでした☆

ありがとうございました!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'★。.::・'゜☆。

または、皆様へ いつも「甘夢 ~my room~」のブログにお越しいただいてありがとうございます。

次回の更新は、5月連休後になりそうので、気長に待って下さい~。


☆。.:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・.:*:・'゜☆。.:゜★。.:*:・'゜☆。.


■オマケ■
4月30日(日)~5月3日(祝)、東京&横浜へ行ってきます~♪
わくわく ヽ(▽⌒*ヽ)(ノ*⌒▽)ノ 楽しみ~☆


nice!(20)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 22

もきち

わ~い♪ヽ(▽⌒*ヽ)(ノ*⌒▽)ノ ←パクリ
 いっちばん海苔~ぃ♪
お仕事忙しい中、ステキな桜をありがとう♪
桜と青空、キレイキレイ♪♪
青空があまりにキレイなんで、桜が造花のように
見えてしまいました。(^^;)
東京レポートも楽しみにしています。どこ行くのかな~??
by もきち (2006-04-24 08:23) 

TOMO

お仕事がいそがしいのに
春を届けてくれてサンクス!!
長野もやっとこ満開♪
by TOMO (2006-04-24 13:16) 

(。・_・。)2k

おっ!
俺暇だぞ!おっさんでよければ声掛けてね
タイミング合えば案内するよ!
by (。・_・。)2k (2006-04-24 13:22) 

achami

オマケは旅行ですか?
楽しんで下さいねーー!
by achami (2006-04-25 00:31) 

たわわな桜ですね!なんか美味しいそう…(ёωё*)

前線が北上してきているのを感じますね。こっちは連休明けあたりです。
おっさんに東京案内してもらったらー?
by (2006-04-25 14:10) 

masugi

今、満開なのですね!東京ではすっかり葉桜なので
もはや懐かしいです(^-^)。
あ、モノは届いたんですね!メールも付けずに送って
しまってスミマセンでした☆ ラリエット、使いにくかったら、
カーテンしばってみたり(笑)、色々試してみてくださいね~。
by masugi (2006-04-26 09:43) 

いすっち

★ただいま~!夜勤帰りでっす☆
忙しくて、コメント&徘徊出来ずままになってしまいました。。。
今日こそ!・・・と思ったら、昨日から風邪を引いてしまい、ゆっくり寝ますわ。。。お返事は気長に待ってて下さ~い。(泣)
では~お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by いすっち (2006-04-28 02:15) 

いすっち

☆もきちさん
青空と桜の組み合わせが一番好き♪とっさに撮って良かった~。(*^^*)
東京レポートは後日公開する予定なので、楽しみに~♪

☆TOMOさん
長野も満開ですね☆
忙しくても、桜を見るだけで幸せだよね♪うっとり。。。

☆2k氏
ご案内してくれるって?わぁいヽ(▽⌒*ヽ)(ノ*⌒▽)ノわぁい
是非ご馳走もお願いします~☆可愛い♀(たぶん・・・爆)が2人分です。(笑)

☆nyanさん
nice!ありがとうございます♪

☆achamiさん
30日深夜から出発です。楽しんで来ます~♪

☆ノヘアちゃん
北海道はまだ桜咲いてないんだね。。。そろそろかなぁ?
もちろん!おっさんにご案内(おごり)してもらうよ~(爆)

☆masugiさん
プレゼント本当にありがとうございます~♪
アクセサリー以外の使い道は思いついたので、後日アップしたいと思います☆
何でも出来るなんてスゴイ~!写真、ポエム、イラスト、料理、ハンドメイドなど・・・

★皆様へnice!&コメントありがとうございました♪
異動してから、仕事で覚える山ほどがあるので、頭がパンクしてて、すんげー大変ですぅ。。。(@_@;)
まだまだ忙しくて、徘徊する時間がないので、旅行帰って来てからしたいと思ってます。m(_ _)mでは、ちょっと早いけど、行って来ます~!(30日深夜出発)
by いすっち (2006-04-29 03:36) 

空の「青」が凄い綺麗です!
お仕事お疲れ様です。私もようやく仕事から解放され、
久し振りのブログ徘徊です。お身体を壊されませんよう...。(ノ^o^)ノ ~♪
by (2006-04-29 18:41) 

nicolas

青い空に、淡いピンクって合うね~
明日から、東京へ?
BIVAおのぼりさん♪色々楽しみましょう~いいなぁ~
by nicolas (2006-04-30 00:50) 

ぴろろ

(σ゚∀゚)σきてるのね。。。
by ぴろろ (2006-04-30 14:14) 

すごーーい,青と桜のピンクのコントラストがきれいです。
私も,仕事でずっと更新できなかった・・・(>O<)
今日久しぶりにいろんなとこおじゃまして,楽しいわん。
私も,同じようなペースでがんばってま〜す!
by (2006-05-01 23:21) 

きれ~
いいなぁ・・あっちこっちできれいなお花の写真・・
うぅ・・北海道は雪が降ってるところがあるよ。
え?今頃はとーきょーなのかな?
楽しんでね★
by (2006-05-02 16:20) 

とも!

すばらしい桜。ブログ花見が出来そうです。
家の駐車場は桜の木下なので、散る頃は大変でした(笑)
by とも! (2006-05-05 01:41) 

いすっち

★3日の夜、東京&横浜から無事に帰還でし~!その後、疲れが溜まり、爆睡してました~(^^;)寝過ぎてしまい、頭が痛くなりました…(汗)
今は落ち着いて来て、只今徘徊中です~。(残りの徘徊は明日にします。)
皆様へnice!&コメントありがとうございました♪お返事大変遅くなって申し訳ありませんでした。

☆あきつさん
ありがとうございます~。
あきつさん達も仕事大変お疲れ様です!いつも楽しいブログの更新楽しみにしています♪特に可愛いくつした犬がイイw

☆にこちゃん
東京&横浜へ堪能して来ました~♪ビバ!東京&横浜!(笑)

☆ぴろろママ
お久しぶりです!いつも見に来てくださってありがとうございます~。
ハイ、東京に来てました~。食べ歩きばっか結構楽しんで来ました(笑)

☆しろたまさん
お久しぶりです~☆しろたまさんも仕事で忙しいですよね。。。
ようやく連休に入り、解放され、リラックスしてます♪
お互いに仕事で頑張りましょう!

☆ROBINさん
北海道では4月に雪が降ってもおかしくないですね。(^^;)
東京に行って、めっちゃ暑かったのでした~!(><;)

☆とも!さん
大変ご無沙汰してます~!
お仕事大変忙しそうですね。
桜の木の下に駐車場!?車に桜だらけ埋まってしまってるんですね。(笑)
by いすっち (2006-05-06 01:20) 

knacke

ね、ね、串にさしたお団子みたいに見えない?
かわいい〜。
え?食いしん坊だって?えへへへ・・・。
by knacke (2006-05-06 07:27) 

Yu

横浜いーなー行きたいなー♪
そう北海道まだ雪降ってるトコあるのよねん、ありえない!!!
桜は、まーだーかーな。
いすっちさんて、あたしと似たような職業の匂いがする。
なんてね!あたしも今年団体1個担当もたされた!
by Yu (2006-05-06 18:13) 

offbeat

桜、なんか懐かしい!!/笑 でも、久々に目にすると、やっぱいいわ~♪
水色に近い青空も最高!!いすっちさんのテクも光ってるね♪(^0^)
東京&横浜ツアー、楽しんだかな!? 写真たくさん撮ったんでしょうね!?
by offbeat (2006-05-06 18:23) 

stella

いい空の色ですね~
東京&横浜ツアーはいかがでしたか?
by stella (2006-05-06 21:55) 

いすっち

☆きむたこさん
お団子みたいに見えない?<きむたこさんだって食いしん坊~☆( ´艸`)ウフフ

☆ゆうさん
桜はそろそろ咲く頃かな~?
お互いに仕事大変だよね。。。
GWは今日まで終わり、明日から仕事・・・5月病にならないように気をつけなきゃ~(笑)

☆snappyさん
そっか、南の国は1ヶ月くらい前まで桜だったよね。
運良く、快晴の青~い空だったので、キレイに撮れました♪
それ以外は水色の空のまんま。。。

☆stellaさん
東京&横浜で食べ歩きばっかですっごく楽しかったです☆

★皆様へnice!&コメントありがとうございました♪
東京&横浜レポート楽しみにしてね~!\(*^0^*)/
by いすっち (2006-05-07 20:39) 

黒猫3匹*

どんなに忙しくても、きれいな青空、可愛い花に目を向ける
ココロの余裕を持ちたいものですよね☆
・・・とは言え、私も忙しくて目が回る~@ 周りあんまり見えてないゾー。
ブログをなかなかUPできないでいます(泣)
by 黒猫3匹* (2006-05-10 20:33) 

いすっち

☆kuroneko3mariさん
nice!&コメントありがとうございます♪
お互い異動してから、目が回るほど忙しさが大変だもんね・・・。
たまにのーんびり時間で過ごしたいです☆
by いすっち (2006-05-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春だな~♪只今、雑貨増殖中(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。