SSブログ

White ☆ White ☆ White [雑貨]

ホワイトといえば・・・雪!
昨日の朝、雪が積もりました。( ̄□ ̄;)!!

もうすぐ4月なのに・・・・・

さて、『ホワイト☆ホワイト☆ホワイト』の3点を紹介いたします~♪

 
 

★左上・・・ミルククラウン♪ 灰皿ではありません。アクセサリーなど入れる小物入れでっす☆
★右上・・・木製トレイ(…だったかな?) フランフランで購入♪
★左下・・・ラウンドボウル ポプリなど入れる容器でっす♪ 
★右下・・・タマゴの殻はミルククラウンに似てる~☆ 可愛いから撮っちゃいました♪


★さて、皆様お待ちかねの『アヒル君の花嫁決定』発表です~♪


http://blog.so-net.ne.jp/isucchi/2006-03-22



★★★ アヒル君の花嫁選び中~♪ ★★★

    
  A.ティファニーちゃん   B.マーガレットちゃん    C.マリーちゃん
    

(*⌒▽)☆それぞれ二人きりでお話中☆(▽⌒* )














アヒル君、花嫁選び決定しました!

果たしてどのお嬢様?

















じゃん☆



ティファニー嬢でした♡

★選んだ理由は?→ひと目見てから好みだな~♡と思ったそうです☆ ※一目ボレに近いかな?


♡ 祝 ・ 御 婚 約 お め で と う ご ざ い ま す ♡



★皆様へ、アヒル君のお嫁さん選びの予想コメントありがとうございました~♪
  正解の方は、
  TOMOさん
  2k氏
  masugiさん
  もきちさん
  ゆうさん
  あきつさん
  snappyさん             7名様でした!

※正解者多数の為、抽選させて頂きました。m(_ _)m

1名様へ素敵なプレゼントは・・・・・

















masugiさんが選ばれました!



おめでとうございます~♪

後日、素敵なプレゼントを送呈させて頂きます♪



■アヒル嬢たちの人気ランキング■

         1位・・・マーガレット嬢→オレンジ星人に人気強し!!!
         2位・・・ティファニー嬢→ラブリーな♡柄が人気!
         3位・・・マリー嬢→個性的で派手なファッションの人気☆


 ショコラさん「一夫多妻じゃダメですか?」 ※上の写真のハーレム!?(笑)
        アヒル君「Σ(゜ロ゜;) ダ・ダメですよ~!それは犯罪です!」
        …意外と真面目だ・・・(笑) アヒルは人間の法律と同じなんだな…(爆)

 masugi さん「元気で可愛いマリーちゃんは男女を越えて付き合える友達。
         清楚で大人しいマーガレットちゃんは妹候補。
         やはりお嫁さんにはセクシーな香りを漂わせたティファニーちゃん♪」
         ・・・というコメントを頂きました。うんうん、ピッタリです~☆

 stellaさん「なんだかんだ言っても、清楚な姿に騙されるんだ・・きっと・・」(マーガレット嬢)
        ( ´艸`)ムププ 表では清楚な感じだけど、中身は小悪魔なのかも☆

 にんじんさん・・・なんとダックさんが5羽いるそうだ! 合ってる?(^^;)
           にんじんさん&ダックさん達の好みのタイプはマーガレット嬢だそう☆
           マーガレットちゃんモテモテだね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 櫻さん「マリーちゃん、おメメ大丈夫?痛くない?
     なんだか病気気味のお花の咲き方が大変ベリーグッドです。」
     マリーちゃん「タトゥーじゃないよぉ~。アイシャドーでっす☆ウフフ♪」



外では、まだ冬だけど、ついに春が訪れました♪

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ めでたし。めでたし。


nice!(24)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 24

コメント 29

offbeat

抽選怪しいぞ~!/笑 今日は僕は、FrancFrancと無印とBrownStoneで、あれやこれや物色してました!何も買わなかったけど、あれもこれも欲しい!^^;)
by offbeat (2006-03-31 23:57) 

TOMO

ハートがラブリーなティファニーちゃん
でよかった!
ミルククラウンは「DUENDE」ですね。
by TOMO (2006-04-01 01:36) 

(。・_・。)2k

俺当たったんだ~
へ~~~スゲ~~~俺!
by (。・_・。)2k (2006-04-01 04:03) 

nicolas

ミルククラウン、かわいい!いいねぇこれ♪
ここんちも、春な話題♪
お嫁さん候補に漏れた二人の運命は?
by nicolas (2006-04-01 13:47) 

黒猫3匹*

正解発表後だったけど、当たった☆ なんか嬉しい♪
アヒルくん&ティファニーちゃん、お幸せに☆
白い雑貨イロイロ、可愛い!!!
by 黒猫3匹* (2006-04-01 22:00) 

kon

ミルククラウン!!
買いたかったけど、ちょっと値段を見て、躊躇しちゃった一品(笑)

あらら、外れちゃった(笑)
うちの5羽のダック君も花嫁探そうかな(笑)
by kon (2006-04-01 23:28) 

nyan

マリー嬢、ドンマイケル♪
by nyan (2006-04-02 00:16) 

yooyan

うぅ。外れたー。。。。
でも最後の写真、映画のポスターみたい☆きれい!
by yooyan (2006-04-02 09:42) 

ふふっ(^0^)、やっぱりティファニーちゃんでしたか!
お二人とも末永くお幸せにー!
あとマーガレット嬢とマリー嬢も、幸せになってほしいですね!
by (2006-04-02 11:24) 

かねぴーさん

ざんねーん!マリー嬢、いちおしだったのに~。
ま、いいか!お幸せに~☆
ホワイト雑貨おしゃれだねえ♪
フラン・フランはシンプルでおしゃれだから、つかえるよね♪
by かねぴーさん (2006-04-02 11:26) 

アヒルくん&ティファニー嬢、おめでとう!
最近寿が多い?
あ、わたしも候補にもれた2人の運命が気になりまーす。
by (2006-04-03 10:48) 

たろちぅ

ミルククラウン(Ψ▽Ψ*)
で、他の二人にはどなたが立候補を?
わくわくわくわくヾ(〃^∇^)ノ♪わくわくわくわく
by たろちぅ (2006-04-03 14:56) 

stella

残念。
by stella (2006-04-03 16:16) 

knacke

他の二人に、立候補したい・・・。
あっ、オンナノコ同士だったよ・・・。
ミルククラウン、すきぃ。
by knacke (2006-04-03 19:14) 

masugi

わー、本当なんですね~。メールを頂いた時は、
「あ、5人くらい当たったのかな♪」と思っていたのですが、
私1人だったんですね~。ひえー、恐れ多いです☆
本当に有難うございます。m(__)m
何かお返しできるものを考えます~。でも、私、いすっち
さんみたいにセンスのいい雑貨を考えられない…(^-^;)。
by masugi (2006-04-03 19:51) 

あの遠い夏の思い出

あ”~~こんな楽しいイベントやってた^^;
出遅れです。。。。。トホホ
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-03 23:44) 

いすっち

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございます~♪
土・日・月連続に外出して、帰ってから徘徊し、途中に撃沈・・・(爆)
今日は、頑張って徘徊して来ましたが、もう力尽きの為、明日コメントのお返事します。しばしお待ち下さい~┌┤´д`├┐ダル~
by いすっち (2006-04-04 22:38) 

もきち

わ~い♪
正解したんだ~~~!! O(≧▽≦)O
若いカップル輝かしい未来にカンパ~イ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
by もきち (2006-04-05 08:36) 

nobby

あと、60年くらいこの感覚を持ち続けて下さい。・・・あ〜、可笑しかった。(笑)
by nobby (2006-04-06 01:59) 

smottty

みなさん同様、他の子達の行方が気になりますねぇ。
masugiさんのトコに行くのはまた別なのかなぁ?
もしかして、キープ?(笑)
by smottty (2006-04-06 02:10) 

たろちぅ

ア、アイコンがっΣ (゚□ ゚;
by たろちぅ (2006-04-06 17:27) 

いすっち

☆snappyさん
予想コメントが当たっても、抽選外れてしまってゴメンナサイ☆m( _ _;)m
ウンウン、分かる・・・。いすっちもしょっちゅうアレコレ物色して結局買えなかった事が多かったじょ・・・☆

☆TOMOさん
予想コメント当たったけど、抽選外れてしまってスミマセン。(><;)
「DUENDE」そうそう、コレだよ~♪
すごく欲しいな~と思って、思い切って買いました。(^-^)v

☆2k氏
(^^;)予想コメントが当たったけど・・・、抽選外れてゴメンナサイ(汗)

☆にこちゃん
ゴンザレスさんも寿ですね~♪
うちのアヒル君はもうすぐ寿でっす!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'★。.::・'゜☆。

☆kuroneko3mariさん
ありがとー♪
出遅れの予想が当たってオメデトー!(^^)
白い雑貨の3点は衝動買いしてしまいました・・・。_| ̄|○

☆にんじんさん
「ミルククラウン」買っちゃいましょう!(みのさん風 笑)
お婿さん候補漏れた2羽は、にんじんさんのダック君達とお見合いさせましょうか?(^^)

☆nyanさん
マリーちゃんは心が強いので、ダイジョウブイッですよ☆

☆yooyanさん
外れて残念~☆
明るいうちに撮影しようと思って、薄暗くなってしまい・・・、でもイイ感じになりました♪

☆あきつさん
ありがとー♪
マーガレットちゃんとマリーちゃんの婿探し頑張ります~☆

☆かねぴーさん
ありがとー♪
フランフランは、シンプルが多過ぎて、どれにしようかすごく迷ってしまいます。(><;)

☆ノヘアちゃん
ありがとー♪
そうそう、寿が多いよね。にこちゃんトコも寿でしたね☆

☆たろちうちん
ミルククラウン ウフフ、いいでしょ~♪
2羽の運命は・・・?最後のコメントへGO!

☆stellaさん
┌┤´д`├┘ 残念…(笑)

☆きむたこさん
どちらか♂だったら、立候補出来たかな~?(笑)
うんうん、ミルククラウンがすっごく素敵だよね~♪

☆masugiさん
当選おめでとうございます~!(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
只今賞品選び中です~♪
Σ( ̄▽ ̄*)エェッ!お返し頂くなんて考えてなかったです~。ありがとうございます。いいセンスでなくても何でもオッケイだよ~☆

☆あの遠い夏さん
次こそ楽しいイベントがあったら、是非来てね~♪
舞ってるよ。(たろちうちんのパクリ 笑)

☆もきちさん
当たってオメデトー!でも抽選外れてスイマセン。(汗)
アヒル君とティファニーちゃんが末永く幸せになれるように祈ります。

☆nobbyさん
あと60年くらい・・・・・。
おばあちゃんになっても可笑しいブログを作り続けるように頑張りま~す!(爆)

☆smotttyさん
気になる他の2羽の行方は・・・、最後のコメントにご覧下さ~い☆\(^0^)/

☆たろちうちん
( ̄ー ̄)ふっふっふ、昨日変えたよ~♪
でも、またアイコン変えちゃうかも・・・・・。

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございました~♪
予想&抽選外れてしまった方へゴメンナサイ~☆

・・・さて、皆さんが気になる「2羽の行方」
今度の記事にてアップするまで、ヒミツするつもりでしたが、気になる方がたくさんいらっしゃるので、とりあえず少しだけ報告しますね。(^^A

■マーガレットちゃん
 にんじんさんのダック君のトコにお見合いさせようかな~☆
■マリーちゃん
 新しい婿さんを探し中☆
 婿さんを見つけたら、記事アップしたいと思います~。
 期日は1ヶ月後くらいかな?忘れられる頃にアップするかも。(笑)

ヽ(▽⌒*ヽ)(ノ*⌒▽)ノ ではでは、お・楽・し・み・に・~♪
by いすっち (2006-04-06 21:15) 

megkiwi

おっとーこうやって候補が決まったんですね。
ミルククラウンの、なんか気になる☆
by megkiwi (2006-04-09 13:48) 

いすっち

☆meg*さん
nice!&コメントありがとうございます~♪
ふふふ可愛いでしょ♪
by いすっち (2006-04-11 23:21) 

ショコラ

なんだー、まじめじゃーん!
by ショコラ (2006-04-11 23:29) 

masugi

トラックバックさせてくださいね♪
有難うございましたm(__)m。
by masugi (2006-04-13 17:46) 

いすっち

★お待たせ~(え?待ってない?)
お返事遅くなってスミマセン(汗)

☆ショコラさん
アヒル君は結構マジメでしょ♪(笑)

☆masugiさん
TBありがとうございました♪
by いすっち (2006-04-16 18:26) 

にゃぴこ

はじめまして
こんなこといきなり聞くのもアレかと思うんですけど
差し支えなければミルククラウン、いくらだったか
教えていただけないでしょうか…
すっごく可愛いので気になってしまって…><
by にゃぴこ (2007-04-15 15:49) 

いすっち

☆にゃひこさん
はじめまして♪
ミルククラウンは確か3,000円台だったような。。。
忘れてしまいましたが、ネットショッピングで
探せばきっとありますよ♪
是非おススメです☆
by いすっち (2007-04-21 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

美女がやって栗!和室の模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。