SSブログ

とーきょー [番外編]



2月18日(土)~19日(日)、某委員会の為、東京へ行きました。
上の写真は、某センター内にある素敵なカフェで昼食です~♪ ※携帯で撮りました☆

カフェ内に素敵なインテリアがいっぱい・・・!!!

写真撮ろうと思って、気が変わってやめた。(後悔。泣)
ハンバーガーとジュースが高かったけど、とっても美味しかったwww

スマイルなハンバーガーが 「あべし☆」 ノヘアちゃん流(爆)

気分を味わいながら食べました(笑)
「あべし」を撮ろうと思って、携帯の充電がなくなりそうなので、やめました・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


帰りに、某センターの近くの表参道、原宿、渋谷方面へ行きました。

てくてく歩いてたら・・・、表参道ヒルズ発見!

アパート跡地だったそう。

入って見たら、狭くて人が混んでた。(そりゃ元々アパートだしな)
最近、人混みダメになったので、1、2件見てから、ソッコー出ました・・・。
また今度に来たら、ゆっくり見ようっと。

次に、可愛いキャラクター雑貨店キディランド発見♪

しかし、どれも可愛すぎて、買えませんでした。(泣)

最後に、渋谷駅周辺に行って、雑貨&インテリアショップがあんまり少なかった~!
ショップはいくつかあるハズなのに、何故か見つからない。
出発する前に下調べする暇がなかったので・・・。
後で調べて見ると、あんまり目立たない場所だと分かった。(泣)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


家族へ東京のお土産です♪
最初は、定番の「東京ばな奈」を買おうと思って、
以前、食べた事があるので、違う物を食べてみたいと思って、ソレにしました。



外見はチョコレート、中身は苺のあんでした☆
甘酸っぱいけど美味しかった~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

皆さん!


大変嬉しい知らせです!


あの豚婦人が













赤ちゃん産まれました!













!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?













じゃんッ☆














・・・というのは冗談です。



またまたno-where_now-hereさん こと ノヘアちゃん から頂きました♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ビックリです~♪



ピヨピヨ・・・☆ コレも可愛いピヨちゃんたち~♪



     http://blog.so-net.ne.jp/isucchi/2006-02-21


ますます賑やかになりました☆
ピヨちゃんたちは見えない所に写ってます。(^^;) 後で撮ってアップしようっと・・・。



nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 19

コメント 15

いすっち

★皆様へ
オヒサです☆
やっと記事アップし、早速徘徊しようと思ったら…、まだソネブロが重々!!!(泣)
土日はお出かけが多いので、いつになったら徘徊出来るんだろうか・・・。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
by いすっち (2006-02-28 23:01) 

お久し振りです!今日は比較的軽いみたいです。不規則です。
大幅増設はどうなったのでしょうか?不毛な議論はさておき、
このカフェはどこだろう。妙に魅かれるバーガーです。   (B)
by (2006-03-01 01:10) 

もきち

出張お疲れ様でした。
東京は駆け足ではなかなか観て回れませんよね。
キディランド、ウン十年前、修学旅行の自由行動時間に
友達と行って感激した記憶が・・・。(^^;)
by もきち (2006-03-01 07:12) 

ショコラ

ピヨピヨにノックアウト(@▽@)
キディランド先日徘徊してたいへんな目にあいました。体力とお金のある時にリベンジね
by ショコラ (2006-03-01 10:13) 

TOMO

出張お疲れ様!
色々歩くと疲れますよね。
私も年に数回しか東京にはいかないから
行く度にヘトヘト。今回はあそこに行ってみよう!
と思ってても当日は疲れてヤメタになってしまいます。
by TOMO (2006-03-01 14:01) 

(。・_・。)2k

東京俺より詳しいかも、、、
新しい妻は欲しいけど、、、
新しい所へは足を運びません。
by (。・_・。)2k (2006-03-01 15:19) 

nao38

↑2k氏( ´艸`)ムププ
いいな♪おでかけ♪
ちんまいのかわいーね(o^-^o)  バスケ。。。バスケット!?
まさかこのちんまいピヨピヨの入ってる白いバスケット!?
by nao38 (2006-03-01 16:22) 

smottty

ハンバーガーが笑ってますねぇ。
余裕な顔してるんじゃないよって言いたくなりますね。
小物は意外と少ない方?
いるも整理が行き届いた部屋で憧れますね。
by smottty (2006-03-01 19:33) 

knacke

にこにこバーガー!
笑ってる顔見たら、かぶりつけそうにない・・・。(笑)
ピヨちゃんとbu.かわゆいなぁ〜。
ガラスのちっちゃいの、ほしくなっちゃった。
by knacke (2006-03-01 20:51) 

たろちぅ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ピヨΨピヨΨ
かわいい(Ψ▽Ψ*)
とれるの?くっついてるの?
あ、御出産おめでとうヾ(>▽<)o!

バーガーも気になるけど、オレンジの瓶も気になるよー。
by たろちぅ (2006-03-02 03:47) 

おわ便、無事に届いて安心です♪
ピヨコたちはいすっちさんのプロフアイコンにちなんでみました。
だからいすっちさんの子供です☆

スマイリーバーガーかわいいなー。食べる時アゴ外れそうだけど…
(Φ‐Φ)さんの言うようにオレンジの瓶風なものも気になる!
ビニール花瓶?
by (2006-03-02 11:32) 

いすっち

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございます。
ソネブロ激重中に、徘徊&コメントのお返事はもう限界になって来たので、また明日ネ。すんげー眠いです。(つ_-)
では オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ
by いすっち (2006-03-03 00:30) 

nicolas

(^w^) ぶぶぶ・・↑
「ピヨコたちはいすっちさんの子供」・・ピヨコちゃんたち、カワイイ♪
ブタさんも生まれて、出産ラッシュですね。
しかし、なんとも、このポーズいいですね~・・・親近感わく。
by nicolas (2006-03-03 20:07) 

offbeat

幸せな気分になれそうなハンバーガーにnice!~♪(^0^)
表参道ヒルズってまだ混雑してるんだね。。
by offbeat (2006-03-03 22:33) 

いすっち

★やっとコメントの返事書けたよ・・・。週末からずっと激重だったよぅ~。。。

☆あきつさん
週末から激重で最悪でしたよ・・・。自分のブログでも開けない日々でした。(つД`)
ふふふ♪このカフェは一般には知られてない場所なんです。
ヒント、代々木公園のすぐそこだね。某センターでっす☆

☆もきちさん
キディランドは、ウン十年前にあるんだ~。( ゚ 0 ゚ )フムフム
タイムスリップしてみたい♪

☆ショコラさん
いすっちもピヨピヨにノックアウトです☆(爆)
あの時は体力低下だったので、回るのが精一杯でしたよ・・・。今度はGWにリベンジだ~!

☆TOMOさん
いすっちは表参道、原宿、渋谷までずーっと歩きっぱなしでした。(汗)
歩けばインテリアショップ見つけるんだろうと思って、見つからない~!(つД`)
後で分かったのは、歩いてないコースの方にインテリアショップがあったのだ・・・。_| ̄|○

☆19672kさん
まだ嫁探しですか?(爆)
もっと嫁が欲しくなったら、仙台にいらっしゃい☆
カワイイ子がいっぱいいるよ♪(笑)

☆naoちん
2K氏の野望はまだまだ続くでしょうね(爆)
バスケットの正体はもう分かったんでしょうね~♪( ´艸`)ムププ

☆smotttyさん
その余裕な顔を「あべし」攻撃してやりました(爆)
>整理が行き届いた部屋で憧れますね
↑ウッ、整理してないのは床の方・・・。(別の記事参照)
 =======================ヘ(; ̄▽ ̄)ノ

☆きむたこさん
いすっちは、あまりにハラ減って、ガブリしてしまいました。
素敵な硝子をたくさん頂いてラッキーでしたョ♪(v^ー^)

☆taro_chuちん
タマゴの殻を取れないよ~♪(´∀`)フハハハ
ホホホ…ありがとー(豚婦人より)
バーガーはデカイですよ☆ 気になる瓶は↓のコメントへ(笑)

☆ノヘアちゃん
またまた可愛いモノありがとうございます~♪
フフフ、あたしの可愛いボウヤたち~☆
気になる瓶=ビニール花瓶?<当たり~!よく分かったね~。
オレンジ以外の緑とかピンクとかあったので、いすっちは大好きなオレンジがある席の方に選びました♪

☆achami
nice!ありがとうございます♪

☆あの遠い夏さん
nice!ありがとうございます♪

☆masugiさん
nice!ありがとうございます♪

☆nyanさん
nice!ありがとうございます♪

☆にこちゃん
せっかくだから、いすっちの子供のピヨたちの名前をつけよう♪
豚婦人のポーズはセクシーでしょ☆

☆snappyさん
バーガーの幸せ気分は、あっという間に「あべし」…(笑)
表参道ヒルズは、今の所混雑が減って来た感じかな。

★皆様へnice!&コメントありがとうございました~♪
by いすっち (2006-03-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。