SSブログ

ワンショット☆ [洋室]

             http://blog.so-net.ne.jp/isucchi/2006-02-11



 今回はワンショットです。

模様替え★Part2のコメントより


TVを見ているおばちゃんみたい


それを思いついて、写真を撮りました(笑)
いかがでしたか~? オイオイ…

注目(笑)は、naoちんから頂いた例のちんまい食頑です☆



他の記事アップしようと思って、

作成中の


格闘苦戦中…(汗)


明日は、母の誕生日で実家へ。


母にプレゼント催促されました。(笑)


または、18日(土)~19日(日)は東京へ行って来ます!

遊びに行くではありません、某全国の委員会です。(T-T)

来週からも某総会の準備など忙しくなりそうです。



今月の更新ペースはのんびりして行こうと思います。



nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 21

コメント 24

(。・_・。)2k

お~流石のお部屋の風景ですね(^^)
上京するのに仕事ですか?
お疲れ様です。
頑張って下さいね(^^)v
あっ!お母様お誕生日おめでとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-02-17 01:47) 

nobby

寝そべって何か食べながらのTV観賞、
オバチャンの定番ですか?(笑)
TVモニターの画像、ムチャくっきり!はめ込み写真みたい。
by nobby (2006-02-17 09:02) 

一瞬猫かと思っちゃいました。
豚おばちゃん、何見てるんだろう。笑顔の作り方講座?
某~、行ってらっしゃーい。
by (2006-02-17 11:37) 

もきち

何かのイラストかと思うほどくっりのTV画面。
色っぽい口元に釘付けでした。(^▽^;)
まったり豚ちゃんに名前をつけてあげてね~!
お仕事もがんばって~!!
by もきち (2006-02-17 13:57) 

achami

東京はきっと暖かいですよーー!
by achami (2006-02-17 14:22) 

nao38

朝いすっちさんの開かなかったー(ー'`ー;)ムムッ
おばちゃんに阻止されたのかなー
注目の目を細めて見ちゃったよー(^w^) ぶぶぶ・・・
by nao38 (2006-02-17 14:23) 

TOMO

ブタおばちゃんが見事に同化してますね。
違和感ゼロ!!
テレビも唇もナイス。
でもブタちゃんは唇を見て何を考えてる?
「美」?「食」?
by TOMO (2006-02-17 16:28) 

knacke

buちゃん・・・。(泣)
すっかり、お笑い路線に乗っちゃったわね・・・。
bubu、bu。かわいくって、スキよ。スキスキー。
でも、爆笑!・・・。すまんbu。
by knacke (2006-02-17 17:54) 

あの遠い夏の思い出

のんびり、ゆっくりが良いですよぉ~^^
急ぐときは教えてください^^
ペース合わせますので(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-18 00:10) 

いすっち

☆19672kさん
ありがとうございます~♪
仕事ではなく、某協会関係なんです。怪しい団体ではないよ(笑)
(´_ゝ`)クッククク

☆nobbyさん
そうです。オバタリアン(死語)の定番です~☆
ハメじゃなくて本物です♪
たまたまいい絵を撮れました。口紅のCMでした。(^^)

☆no-whereさん
寝転び方、猫に見えちゃっただろうか。
あのオバチャンは、CMはどうでもいいので、食べ物しか見ません。(笑)

☆もきちさん
ウム、そうだね、豚さんの名前を考えておきます~(笑)

☆achamiさん
2~3日前は春のように暖かかったのに、急に寒くなりました。夕べは雪が降ってました(^^;)

☆naoちん
Σ( ̄ロ ̄;)!
昨日の閲覧数が平均より3~4倍増えてる~!!?
まさかnaoちんは犯人か!?(爆)
前の方は、ぼやけてたので、撮り直そうと思って、せっかくいい絵を撮れたので、そのままにしました。(^^*)

☆TOMOさん
豚さんは当然「食」でしょう(爆)
TОMОさんのアイコン変えたんだね。ラブリーな豚さんだ~♪

☆きむたこさん
あのオバチャンは、若い頃モデルだった事にしておきましょう(爆)

☆あの遠い夏さん
ペースの急ぎは無理しないで、のーんびりして行きましょう♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございました~♪
そろそろ寝よう~と思ったら、東京へ泊まりに行く仕度はまだしてない・・・(汗)
何度も泊まりに行って慣れてるので、仕度は、急いでせっせと終われます(笑)

では~東京へ行って来ます♪
by いすっち (2006-02-18 01:04) 

いすっち

★追記★
もうタイムアウトになってしまい、まだ訪問してない所は、東京から帰って来てから訪問したいと思います~。舞っててね☆←たろちうちんのブログからパクっちゃいました(爆)
by いすっち (2006-02-18 01:09) 

写っている家具や置物がすてきですね。
豚ちん、たまに移動してテレビみてるんですかね・・・(* ̄m ̄) ププッ
by (2006-02-18 10:19) 

stella

あー、びっくり!
私の後姿かと思った(笑)
by stella (2006-02-18 11:04) 

yooyan

全国の委員会?!すごーい。
お仕事お疲れ様です。
ぶーちゃん、幸せそう。。
by yooyan (2006-02-18 14:23) 

Yu

全国・・・でかい仕事ですね頑張ってください。
にしても オバチャンのようなお姿ではありますが
なんとも可愛いですね♪
by Yu (2006-02-20 01:16) 

masugi

うっっ、最近の私の姿とかぶっている…(笑)。
運動しなくちゃ~。
by masugi (2006-02-20 10:59) 

smottty

「おじちゃん」でなくて良かった。
「千と千尋…」を見た後は、娘が真剣にパパとママを心配してくれました。
見つけられるかなぁって。
ブタになるのは前提なのね…
by smottty (2006-02-20 20:05) 

kon

あー
やっぱり
おばちゃんだ(笑)
by kon (2006-02-20 21:12) 

たろちぅ

いすっちん!舞ってるわ(笑
って、私遅いよね。変だなあRSSつけてるのに、
いすっちんのずーっと更新されてない。
ぶーぶー。
by たろちぅ (2006-02-21 03:28) 

いすっち

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございました~♪
お返事は来週以降になりますので、しばしお待ち下さい~m(_ _)m
by いすっち (2006-02-24 18:11) 

いすっち

★大変長らくお待たせしました~!お返事遅くなってスミマセンでした。(^^;)
え?舞ってないって!?

☆しろたまさん
豚オバサマは時々、TVを見たがってるので、移動させています。(笑)

☆stellaさん
[岩蔭|]_・)ソォーッ
豚さんと同じ体格かぁ。(爆)

☆yooyanさん
豚さんにとって、一番幸せそうです。(笑)

☆ゆうさん
(^^;)仕事じゃないけど、某協会某部という委員会なんです。(ますます怪しい!?)
可愛いオバチャンに和みます♪

☆masugiさん
工!?Σ(゚Д゚ )
masugiさんのアイコンにキレーなお姉さんなのに!?

☆smotttyさん
「千と千尋…」(笑)
あの豚さんは、元々人間だったんでしょうね。変な食べ物は「ちんまいの・・・」(爆)

☆にんじんさん
オバチャンは、こう見えてもまだ若いんですよ(笑)

☆taro_chuちん
他の記事は、まだ舞ってる途中~(笑)
by いすっち (2006-02-28 22:03) 

いすっち

☆ディックさん
nice!ありがとうございます♪
by いすっち (2006-03-03 00:17) 

nicolas

「TVをみているオバサン」(笑)に目が行きそうでしたが
やっぱり、お部屋の感じが、いすっちさん♪
家具も、絵も、写真も雰囲気でてますねー(。>ω<。)ノ
色も、明るくていいなぁ~
by nicolas (2006-03-03 19:27) 

いすっち

☆にこちゃん
Σ(゜ロ゜;)!今頃コメント気付いた…。遅くなってスミマセン(汗)
豚婦人の反響がすごく良かったので、ますます気に入りました~♪
部屋のアクセントカラーは赤×黄(またはオレンジ)が好きです☆
nice!&コメントありがとうございました~♪
by いすっち (2006-03-13 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。