SSブログ

LOVEマシーン☆ [洋室]








*     *     *     *     *     *     *     *     *

『モーニング娘。』ではありません(笑)

さて、いすっちが愛用してるマシンを紹介します♪




こ ち ら デ ス ☆




               ☆パソコン『SONYのバイオ』でっす♪
                 いすっちはSONY愛用者なんです。液晶TVもSONYです~♪



ビフォー★★★★★★                  アフター★★★★★★
  
↑2003年冬頃までの部屋               ↑現在の部屋


☆ビフォー★★★★★★
  今のPCを購入するまではノートPC(win98)を使ってました。
  メーカーはもちろんSONYのバイオです。 現在はサブとして使ってます☆

  しかし、6年以上愛用したノートPCが昨年あたりからちょっとヤバくなって来た…。(-_-;)
  ヤバくなる前には、ノートPCが壊れた事一度もないので、

  かなり 超 タ フ だったんです~!

  修理出したいが、保証期間がもうとっく過ぎてるので、いくらになるか怖い(汗)



☆アフター★★★★★★
  シンプルで置きやすいけど、中身はやっぱCPU交換やメモリー増設したい!

  だって、ビデオ編集やペイント編集する時は、
 すごく重い!表示が遅いので大変!


今度買うなら高性能なパソコンが欲しいぃぃぃ~!


*     *     *     *     *     *     *     *     *

          
          ↑お気入りの雑貨はソフトクリーム~♪


         ☆友人に「ライト?」言われていますが、違います~。ライトではありません。
           フフフ、実は100円ショップで買った貯金箱なんです☆

          ヽ(*⌒∇⌒*)ノ可愛いでしょ?結構気に入ってマス♪


*     *     *     *     *     *     *     *     *

           ☆1番目の写真は、パソコンの裏面の排熱ファンです☆  
           ☆2番目の写真は、ワイヤレスマウス~♪   
           ☆3番目の写真は、キーボード。もちろんワイヤレス~♪


nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 27

コメント 28

TOMO

私もVAIOを使ってます。
1台はエクセルなどで使いやすいように
ワイドサイズのタイプと、少し古い
ノートで通称「白バイオ」の2つを使ってます。
by TOMO (2006-01-14 01:49) 

(。・_・。)2k

VAIO使っている人多いですね。
カッコイイですもんね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-01-14 05:33) 

うちも昨年、MacからVAIOへ。貯金箱がいっぱいになったら
なんでも直せそうな予感がしますね!
by (2006-01-14 06:02) 

kano

ステキなお部屋^^
いいですね~^^落ち着いて パソコンにむかえますね^^
by kano (2006-01-14 09:29) 

stella

ミッドセンチュリーのいい感じの部屋ですね。
照明の具合が抜群。
私もVAIOです。最初はIBMそれから三台連続VAIOです。
by stella (2006-01-14 09:50) 

nobby

僕は、ず〜とマックです。
そのせいで、文字の大きさや色付けが
ムチャクチャ大変なのだ〜。
ひとつひとつ、タグを打って編集しなきゃいけなかったのじゃ〜!
そろそろ、ウィンドウズマシンも入れるかな?
う〜ん、良〜く考えよ〜。お金は大事だよ〜♪
by nobby (2006-01-14 18:38) 

あの遠い夏の思い出

LOVEマシーンはバイオだったんですね^^
なるほど、自分はあの遠い夏バージョンバイオ持ってます(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-14 18:41) 

offbeat

1枚目の写真いいね♪(^0^)
僕もバイオのノート使ってるけど、性能はイマイチ^^;)
一度ハードディスク割れちゃって、また最近やばい感じ。。
今度買うとしたら、もっと処理速度の速いやつ、
できればPower Mac G3あたりが欲しい!!
by offbeat (2006-01-14 18:48) 

かねぴーさん

私もVAIOノート愛用者です!
デジカメもサイバーショットT9です~♪
いすっちさんのパソコンデスクとイス、とってもかわいいです☆
ソフトクリームの貯金箱、めちゃめちゃかわいい☆
私も買いに行こうかな♪
by かねぴーさん (2006-01-14 19:07) 

nicolas

はじめまして!
にゃおちん(naoさん)のところから来ました。
ワタシもVAIOです、デスクトップですが一応ナカマです♪(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
それより、なにより、そのトグロを巻いたソフトクリームがかわいい!
お部屋素敵ですね~田舎っぽいウチに比べたら、とってもカッコイイ!
by nicolas (2006-01-14 19:42) 

blognius

わたしはサブマシーンとしてVAIOを使ってます。
最近出た、
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TX2/pw_VGN-TX91_K.html
がオレンジ色をしていてなかなか気になってます。。。
by blognius (2006-01-14 20:56) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) 私もこのソフトクリーム、ランプかと思いました(笑)、いい味出してます、あ、ソフトクリーム味という訳ではなく...(爆)。私は仕事でVAIO、じぶんマシーンとしてはずっとMac愛用者です♡(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2006-01-14 21:31) 

jewel

可愛らしいお部屋~♪
可愛らしいブログ~~♪
また来ます(今日もソネブロ重いですねえ)。
by jewel (2006-01-14 21:45) 

nao38

うちも前はVAIOでした♪でも調子が悪くなったらしく替えました
って旦那がやってるからさっぱりわからないo( ̄ー ̄;)ゞううむ
にこちゃん同様ソフトクリームが気になる。。。ジ~ (・_・|
by nao38 (2006-01-14 22:09) 

kon

自分も1台前はVAIOでした♪
ペンでディスプレイに直接触れて絵が書けるやつだったんです☆
でもその機能があまりよくなかったのか、ディスプレイが駄目になって(泣)
今のPriusに乗り換えちゃいました(笑)
by kon (2006-01-15 03:35) 

♪kakakana♪

家は、旦那がVAIOとマックで私が富士通なのですが、富士通がもう、何だか限界みたいで.
買い換え、検討中です^^
旦那はsonyのファンなので、今度はVAIOになりそうです♪
それにしても、素敵な部屋~!!
アイス、やっぱりライトに見えてしまいました^^;
by ♪kakakana♪ (2006-01-15 13:41) 

ichiro

いい部屋ですね。。。。ポスターはサビニャックでしょうか?
by ichiro (2006-01-15 18:40) 

いすっち

★皆様へ
nice!&コメントありがとうございましたー!
おぉ~!VAIOユーザーが結構多いですね☆(^0^)
今日は、某会議があって、さっき帰ったのでヘトヘト状態です。相変わらずソネブロ重々~~~ン中に返事を書けないので、回復になったら書きますねー。
では~ お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by いすっち (2006-01-15 23:53) 

もきち

今のPCはノートでなくても十分コンパクトですよね♪
VAIO以上にいすっちさんの撮影力で?ステキに
見えます。
カフェの片隅のようなお部屋でPCに向かういすっちさん
・・・NICE!!
by もきち (2006-01-16 09:40) 

smottty

お久しぶりでーす!!
6年前のVAIOって調度良い頃のSONYさんかもね。
私は9年くらい前に(生ものの)SONYさんと付き合うようになって、会社でVAIOも使ってたんですけど、2~3割は修理に出しましたね。
SONYさんも苦笑してましたけど。
私は雑誌(本)立てに興味津々です。
個人宅で使うモノなのねー。なかなか良いです。
by smottty (2006-01-16 09:55) 

愛されていてPC冥利に尽きますねー☆
うちは5年前に買ったLavie。買いかえたい気もするけどまだ使えるし愛着も。
ソフトクリーム、貯金はしてあるのでしょうか。
わたしもライトだと思いましたー。
by (2006-01-16 11:15) 

achami

ここはWINユーザーさんが多いですねぇ〜。
私はMacチャンを今どうしようかと・・・迷い中です。
by achami (2006-01-17 13:57) 

いすっち

☆TOMOさん
同じVAIO派ですね~♪
いすっちはデスクは主にネットとして、ノートは色んな業務など使用してるので、持ち歩いてます。最近ヤバくなって来て・・・(汗)

☆19672kさん
ココでVAIOユーザーが結構多かったですね。
デザインがシンプルさに惹かれました。

☆あきつさん
貯金箱はもういっぱいになってるが、直すより好きなコトを使いたいですぅ。(笑)

☆kanoさん
ありがとうございます~♪
テーブルにパソコンを置いたら・・・、すごくイケてたので、 今はお気入りです☆

☆stellaさん
ミッドセンチュリーな部屋が大好きです♪
VAIOはすごく人気があるねぇ。

☆nobbyさん
マックって、ネットではちょっと不便な所があるって聞いてますが、音楽やデザインやゲームなどの方が一番相性がいいですよね。
いすっちもマックが欲しいと思う頃です。デザインに憧れてます・・・。

☆あの遠い夏さん
おぉッ同じVAIO派なんですね♪

☆snappyさん
VAIOのデザインが結構いいですが、性能は・・・確かそうですね。(^^;)

☆かねぴーさん
おー!VAIO派多し!
いいデジカメも持ってますね。手ブレがなくて使いやすいですよね。
ソフトクリームの貯金箱を見つけたかな~?(随分前に売ってたので、まだあるといいな・・・汗)

☆にこちゃん
初めまして☆ようこそ訪問ありがとうございます♪
わーいVAIOの仲間が増えた~♪
にこちゃんのお部屋拝見しました。とっても素敵でしたよ~。

☆blogniusさん
最近、パソコンのカラフルが増えて来て、好きな色を選べますね♪
オレンジ星人は当然オレンジを選びますね(笑)

☆ちぇぶらさん
ソフトクリームがいいでしょ~♪
実は2個持ってます。2個目はキッチンに飾ってます☆

☆jewelさん
ようこそ~訪問ありがとうございます♪
またいらして下さい~。今日もソネブロが重いです。(T-T)

☆naoさん
あれー、前はVAIO派だったんですね。
100円ショップで、思わぬいいモノを見つけられるよ♪
ソフトクリームは随分前に売ってたので、今はまだあるかどうか・・・。(^^;)

☆meg*さん
nice!ありがとうございます♪

☆にんじんさん
あーそういえば、前には電機店でペンでディスプレイに直接触れて絵が書けるやつを売ってあったんだ~。機能が良くなくなるんだ・・・(゜o゜)

☆♪kakakana♪さん
VAIOに買い換えたらいいですね~。
ソフトクリームの貯金箱は、友人に言われるまで「ライト」見えるとは思いませんでした。言われてみると確かライトに見えますね。

☆ichiroさん
「サビニャック」は合ってるかなと検索してみたら↓コレでした。
http://www.toypara.com/produc ts/poster/euro/002.html
↑のポスターのデザインが一番好きです。

☆鈴掛け通り3丁目さん
nice!ありがとうございます♪

☆もきちさん
ありがとうございます~♪
撮影力なんてないですよ~。性能がいいデジカメと写真加工しただけなんですぅ。(^^)

☆smotttyさん
(^0^)/お久しぶりです~。
2~3割は修理に出したって・・・、一体どんな使い方を?(笑)
BOOKラックの全体は↓こちらデス☆
http://blog.so-net.ne.jp/isuc chi/2005-10-23
いすっちは雑誌を買うのが多く、置く所が困ってたので、ラックを置いてから、とても便利です~♪

☆no-whereさん
ソフトクリームの貯金箱はもっちろん貯金してます~♪
1個だけなく2個もありますよ。2個目はキッチンに置いてます。(^^)

☆achamiさん
ネットはやっぱwinでしょう。マックは音楽やデザインなど使う人が多いですよね。いすっちもマックが欲しいよ~。ペイントやイラストなど使いたいです。

★皆様へ nice!&コメントありがとうございます~♪
やっとコメントの返事を書き終わりました・・・。すごく時間がかかったよぉ。。。(泣)
これから徘徊しようと思うけど、相変わらず重くて、全部徘徊出来ないので、ボチボチ行きます~。(時間切れの場合は明日ね・・・汗)
または、もう少しでメンテナンス行うじゃありませんか~!頼みますよソネットさん、サクサク出来るようにしてねー。(減量ファイト!)
by いすっち (2006-01-17 23:57) 

たろちぅ

うちはノート(ThinkPad)、デスクトップ(MacG4)
どちらもヤバそうです。。。(T∀T)
欲しいよねー新しいのって思う。
でもOSを考えると。。。鬱。
WINは98でMacはOS9。
最新になるとびみょーに使えなくなりそう。

ああ、何で私はこんなオシャレな部屋を見て
細かいことを書いてるんでしょう。ごめん。
by たろちぅ (2006-01-18 18:12) 

いすっち

☆taro_chuさん
winとMac両方なんですね。
いすっちもノート(win98)は、ヤバそうだけど、いっそ買い替えようかと考えた事があったけど、愛着があって買い替えられません~。やっぱ修理だな・・・。(支払い覚悟 笑)
あとはMacが欲しい~!
by いすっち (2006-01-18 21:48) 

いすっち

☆ゆうさん
nice!ありがとうございます~♪
by いすっち (2006-01-19 20:32) 

knacke

今更コメントなり。(遅)
これ、これ、100円だったの?
「うそーん!」って、こえでたさ。 
こんなにかわいくって、100円・・・。
しかも、貯金箱機能付きだなんて、泣。
とーてもいいお買い物です。よっ、おかいものじょーず!
それにしても、キレイにオサレーにして暮らしるのねー。
by knacke (2006-02-08 00:21) 

いすっち

☆きむたこさん
nice!&コメントありがとうございます~♪
フフフ、いいでしょ~♪
可愛くって、ソフトクリームの貯金箱を2個買っちゃいました♪もう1個はキッチンに飾っています☆
ハハハ…キレイなのは撮影の時や友人訪問の時だけ片付けています。(^^;)
by いすっち (2006-02-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。